2017-09-02 00:00:00

 ❣️ 信じられないですか? ❣️ (ハッピーが色を見分けます)

テーマ:ブログ

9月2日はハッピーの誕生日義理チョコです。

 

 

ハッピーが色の見分けをしています。

どの色かちゃんと分かって取っている。

並べ替えても、取る色の順番を変えても

ちゃんとできました。

賢い!!

 
色の見分けを教えるきっかけは
 
ハッピーが2歳の時に『どうぶつ奇想天外』と言う番組に出演することになり、東京からADさんはじめ3人が家に来られ、『パターゴルフのセットアップ』のシーンの撮影をしている時に、たまたまオレンジのボールが混じっていて、白いボールがでて来なかったので取らなかったのを見たカメラマンさんが、『この子もしかした色が分かるんじゃないの?」と言ったことからでした。
本当にその通りでした。
あまり苦労もせず、すぐに覚えました。
「お勉強しようか」と言うと
喜んでしっかり聞いて覚えましたね。
何事も熱心で飽きることなく、『カラーダンベル』は10歳過ぎまでもやっていましたね。
『パターゴルフ』のセットアップは目が見えなくなるまで15~6歳までやっていました。(改めてアップします)
私と一緒に何かをすることが楽しくって仕方なかったみたいです。
ハッピーは、私を喜ばすことが生甲斐だったみたい。
私もハッピーもお互いが大好きだったんですね。
本当に自慢話ですみません!
 

 

ラブラブハッピードキドキ

虹の橋の住み心地はいかがですか?

去年の誕生日は、とてもお祝いのコメントできない気分でいました。約1年半経ちましたね。
義理チョコ19歳のお誕生日おめでとう!音譜
虹の橋ではお祝いしてもらえてるかしら?
お母さんはいつもハッピーのことを思っています。
 
毎日朝晩ハッピーとお話ししていますが、聞こえていますか?
皆様にもハッピーを思い出して頂くために、動画アップしてみました。
 
私の自慢のハッピー
親ばかと言われようが・・・(笑)
少しハッピーな気持ちでお楽しみして下さい
17年間ありがとうビックリマーク
 
 
 

コンニチわんタッチ

 

 

ブログからいつでもご覧いただけるように、PC左横のバナーから
  ハッピーがご案内いたします

 

お客様の声

 

 ♬ お客様の声 ♬ クリック  スマホからも見えます

更新中 トリミング Before&After  クリック 

 

 ポチッとペタしてねペタしてね"お願いいたします

 

読者登録してね どくしゃになってね…

 

 

ハートワンにGO音譜 GOラブラブ  吹田・豊中 トリミング
 地域密着型 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

カレンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

お返事ありがとうございます(^-^)
最近はブログよりインスタグラムの方がメインとなっていて、あまりブログの方更新出来ずにすみません(^^;

今後ともよろしくお願いしますね(^-^)

5 ■無題

こんにちは(^-^)
昨日はメッセージありがとうございます。
メッセージの受信は出来るのですが、送信が出来ない設定となっておりますので、こちらから失礼いたしますね。

白内障、今のところは健康診断のでも大丈夫とのことですので、参考にさせていただきますね。
ありがとうございます(^-^)

4 ■Re:無題

>ラムさん

いつもコメントをありがとうございます。
ラムさんにはハッピーと会って頂きましたね。
『パターゴルフ』も見ていただき、一緒にお散歩もしましたね。
いい思い出です。

動画をアップし、ハッピーを思い出してもらえ、お誕生日を祝ってもらえ、きっと喜んでいると思います。
会いたい!気持ちでいっぱいです。
いつもみんなのことを気にかけてくれて、心より感謝❤しています。
優しさに涙です。ありがとうございます。

3 ■Re:こんばんは(^-^)/

>karinakarina-chanさん
大変だったのに・・・
早速コメントをありがとうございました。

ハッピーは、初めて飼った子でした。
会社勤めの頃からずーっとそばで、私と共に
辛い時、悲しい時。楽しかった時・・・
人生そのものでした。
人の気持ちや話が本当に分かる、人以上の感情を持っていた、賢い子でした。
逝ってしまう時も、私のことを考えてのことだった気がしました。
かけがえのない宝物だったハッピー!
いつまでも一緒にいたかったです。

励ましてもらってありがとうございました。
     感謝❤感謝❤感謝❤

2 ■無題

おお~~
ハッピーくん!!
色まで分かる仔だったのですね(๛>ω<๛)♡
カレンさんが喜んでくれる事が嬉しくて、そのカレンさんを見てハッピーくんも嬉しくて(^^)
そんなハッピーくんに毎日話しかけてるカレンさんの言葉。。勿論カレンさん大好きなハッピーくんにはしっかり届いてくれてますね!
虹の橋にはお友達がいっぱいです!
ハッピーくんもお友達にお誕生日をして貰いましたよね~きっと(๑•̀᎑<๑)♡
ハッピーくん~♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♡♬♩

1 ■こんばんは(^-^)/

かれんさん、すごく綺麗で賢いハッピー、ほんとにほんとに、可愛らしく、賢く、素敵な子でしたね(^ー^)
ハッピーは、虹の橋から絶対かれんさんの声が聞こえてるはずです!!!
ちゃんと、聞いてるはず、、、今でもお母さんを喜ばせようと、張り切ってるはずです(о´∀`о)

なんだか、その姿が目にうかびますね✨

ハッピー!!!HAPPYBIRTHDAY!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。