Solaさんにお邪魔しましたっ | もりもりwith沙羅

もりもりwith沙羅

もりもりwith沙羅

 
Upが遅れましたが、
先週土曜日、にしきあきらさんがパセリに来られまして、
日曜日、空港通りにある「Sola」さんに行こう。という事になりまして、
というか、11月にあるSolaさん主催の北原ミレイ歌謡大会にエントリ
しなければならなかったので。。。。。

翌日、待ち合わせ等の連絡が「にしきあきら」さんからあったのですが、
「にしきあきらです。」(笑)
電話で聞くこの声がまたダンディーでした。
多分、向上心の高いあきらさんの事ですから、この言い方、かなり
研究されているのではないでしょうか!?

結局、現地集合という事で、私達が先に入店。
すると、Solaのママさんが、沙羅さんの大ファンとの事で!
過去の「沙羅さんをたずねて三千里」秘話が色々とありました。
ただ・・・・ある方が、真実とは異なる事を言いふらしている様で、
Solaのママさんも偽りの沙羅さん情報を聞かされていた模様。
全く残念なはなしです。

ところで、にしきあきらさんから爆弾発言!!
歌謡界引退説浮上!?
Saxに興味がある様で、某教室に予約を入れているのだとか!
リード楽器、特にSaxは、風が吹いても鳴ると言われてますが、
それゆえに、表現能力が問われると、聞き覚えます。
是非頑張って頂いて「もりもりwith沙羅 & にしきあきら」で
やりましょう!!私も伊藤たけしバリにAKAIのEWIで参戦しますっ!!


話がそれましたが、
そらのママさん。正直で裏表のない、いい感じのママさんでした。
是非、またお邪魔いたしま~す。

P.S.
にしきあきらさんから、ブログ用に使ってくれと、サービス精神満点
な一言を頂き、本日のベストショット。ちょっとボケちゃったかなぁ