○○の部屋、今日のお客様は。。。 | もりもりwith沙羅

もりもりwith沙羅

もりもりwith沙羅

 ルールルッ、ルルル ルールル~。ラーララッ、ラララ ラーララ・・・・
パセリの部屋の時間です(笑)
本日のお客様は・・・・(株)伊藤商事社長でいらっしゃり、全国の歌謡
シーンでご活躍の「にしきあきら」さんこと「伊藤為市」さん!
・・・今日は、完全に、とある番組のパクリからスタートです(汗)

先日、近い内に遊びに行くと言われてました、にしきあきらさん。
前の18日土曜日に、パセリnightにご来店下さりました。 パチパチ...
22時前後に来られて、翌3時まで、ん~、よくしゃべりました!
楽しいひと時を過ごせました。有難うございました。

でもねっ
にしきあきらさん、やはり只者ではありませんでしたよっ(笑)
想像以上に、奥深いというか、知的というか・・・・
やはり、成功組にいられる方の生き方って「こうなんだ」ってのが
伝わって来るっていうか。なかなか、言葉では言い表せないです。
これが分かる私もナカナカでしょっ(笑)

お約束の最優秀賞祝いの1000万円は、っと忘れない内に言うと、
たまたま持たれていた通帳を見せて頂きました。そこに刻印されて
いる金額・・・・普通預金ってここまで印字出来たんですねっという
桁数・・・・こういう数字は仕事では見ますけど、通帳でこんな桁数
見たことねッス。もう、私とは次元が異なります。
あきらさんは、この通帳で良ければやる!と言われてたのですが、
多分、額縁入れて飾る事くらいしか出来そうにないので、拒否(笑)
代わりに、お寿司をご馳走になりました。ワーィ!!

そして、もう1つ驚きの事実が!
「にしきあきら」さんの名付け親、姓名判断か占い師の助言かと思っ
ていましたが。。。実は・・・あの、安藤昇先生!?
そして、にしきあきらさんと安藤先生の出会いから、歌唱指導秘話
まで。。。この話もなかなか面白かったです。いやぁドラマですねぇ。

気さくで、愉快で・・・そして
知的で、奥深い・・・・にしきあきらさん。凄い方でした!!
なかなか全てを語り尽くせない、楽しい時間を有難うございました。
また一緒に遊んで頂けると、幸いです。
最後に、記念写真を。。。パシャパシャ っと

 
さてさて、一度、チャールストンさんに遊びに行ってみるかなぁ。。。