昼呑み中華からのエルメス | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

昼呑み中華からのエルメス

この2カ月の間、頻繁にハングアウトしてた友が、またもやしばらくの間日本に行ってしまうので、「しばしお別れじゃ!」のランチ会。


前回来た時に使いきれなかったギフトカードがあるからってことで再び〜のPF CHANG’S。


お店に到着してテーブルに案内されたのが12時半。ウエイターさんが「1時になったらハッピーアワーが始まりますよ〜」


って教えてくれたけど、その時間まであと30分もあるじゃん。知らんぷりガーン


だからそれまでの時間は泡を飲みながら〜で時間稼ぎてへぺろ



ハッピーアワーになると、ワインとか5ドルになるし、すべてのアペタイザーが半額!これはお得よねチュー飛び出すハート


何品かオーダーした中で、私的にはインゲンのフライがカリっとサクっとしてて美味しかったニコニコ気づき



カンパオチキンはピリ辛加減がちょうど良くてワインが進んじゃうーチュー



気がついたら、もうディナータイム始まってんじゃん!ってな時間になってた。ガーンガーンガーン


楽しい時間はマッハで過ぎてゆくー歩く立ち上がる歩く



同じロイヤル・ハワイアン・センター内にあるエルメスで上矢印こんなローラースケートが売ってた!びっくり



お買い物もしちゃったりして。

(注)ローラースケート⛸じゃないわよ〜指差し



このオレンジ色飛び出すハートアガルわ〜右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印



 






 

image

 

インスタグラムもフォローしてね!アカウント名は yukarinn808です