ゴージャス晩餐会♡焼肉万歳 | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

ゴージャス晩餐会♡焼肉万歳

先週末。
美味しいお肉で焼肉するよ〜〜♬
って、ステキなお誘いハート
 
 

レストランみたいなガス仕様(※ハワイじゃ珍しいのよ、コレ)のオープンキッチンのある邸宅。

目の前でカリっと揚げてくれた春巻きが超ウマ。左矢印お庭のガーデンで収穫したシソの葉たっぷり♪

 
美味しすぎて、ついつい食べすぎてしまう。
 
 
ご褒美の泡〜〜キラキラキラキラキラキラ
左矢印いったいなんのご褒美??ちゅー
 
 
最近「」に飢えてるから、彼からもらう無償の愛にメロリンキューラブラブラブラブ
 
 
見て〜〜!
そこいらのレストランより上等なディナーが準備されましたYO〜ポーンポーン
 
 
極上和牛
いかにも アメリカ ♬を感じさせてくれる赤肉だって大好きよ。
 
でもね、やっぱりこーんな霜降りの上等なやつを食べちゃうと…
 
こっちに寝返っちゃうハート酔っ払い
 
 
大変なこと続きな毎日ではあるけれど、こんな風に気にかけてもらえて、元気付けてもらえて、私は幸せものだなあ。
 
まだヘコタレルわけにはいかないからね、もうちょっと頑張る!パンチ!
 
 
外にはこんなサンセットのリフレクション。ピンク紫色のグラデーションがキレイ過ぎて…
 
酒が進む。笑
 
 

 …で、進みすぎて、フランス製の高級ウォッカのボトルをほぼ1本飲んでいたらしい汗ガーンガーンガーン

 

もちろん、ヘロヘロにつき宿泊コースアセアセアセアセ

 

朝食に用意してもらった野菜スープの生姜たっぷりなお粥さんが、五臓六腑に沁み渡るよね〜〜。

 

 

 

合格ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5000以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

image



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ