危険で美味しいハワイアン・ビュッフェ・ディナー | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

危険で美味しいハワイアン・ビュッフェ・ディナー

もうかれこれ何度観に行ったことでしょう。

 

初めてハワイに来た時も「絶対に観ておかないと!」

 

って、ガイドブックに折り目をつけておいたほど。その当時はまだ「レジェンド・ショー」って名称で、アメリカのショービジネスで成功した有名人たちのソックリさんショーでした。

 

 

 

{92CF2FC7-73E5-45F0-8889-59707A2E2CFB}
 

あれから25年ほど月日は流れ…

 
今は「ロック・ア・フラ」と名前も変わり、内容も一新!
 
ソックリさんや、トリビュートとかではなく、もっともっとハワイらしく、そして、船旅でハワイを訪れていた時代から現在への移り変わりが華やかに繰り広げられるのです。
 
 
{BA0560EC-7593-4B8F-B898-B2E2434871C4}
 
お食事前にはウエルカムフラショー♡
 
{03665571-AF0F-4158-8065-041F726BB0C5}
 
ショールームに入ると…ローリングストーンズ!!
 
他にもマイケル・ジャクソンエルビス・プレスリーにまつわるお宝アイテムもいろいろ展示してありますよー。ラブ
 
{9CD2D9EC-9857-4EE1-BDB0-F7B36C95A349}
 
このゴージャスなパープルシートは、VIP席。お食事はコース料理がいただけ、ステージの目の前。
 
 
{EF60784A-1A3F-4FC1-A55E-3A9244095632}
 
 
私たちがご招待していただいた「ルアウビュッフェ&ショー」のハワイアンナイトのコースは、シアターの前にあるカバナ・エリアでハワイアンスタイルの食事を頂いた後にショーを観賞するというもの。
 
席に着くとまずはマイタイで乾杯!
 
続いてディナータイムの始まり始まり〜〜♡
 
{32E358D6-0770-41ED-A414-4EAE90C75E72}
 
タロブレッド
 
{0639B20E-D567-4EB5-89AD-2BA695955373}
 
トスサラダ
 
{CD69C092-9736-4EB8-999D-C912A2F5A078}
 
マカロニサラダと
春雨サラダ
 
{0DC9DA42-1A45-4238-A18A-FDB1C45AA78D}
 
豆腐ポケ
 
{4625546D-E029-4D91-9999-4CFA35D44F6E}
 
 
ロミサーモン
 
{A941EB66-A0EB-449D-B2B5-E96F06F18336}
 
焼きたて〜〜のローストビーフ
 
味付けは、ア・ジュ、またはホースラディッシュ、ハワイアン・ブラック・シーソルト、いずれかをお好みでトッピング。
 
{A8EC20A3-1015-4280-BE28-431EC6A2CD65}
 
ハワイアンルアウ(宴)と言えば、なくてはならない主役級のディッシュ!
 
カルアピッグ!
 
通常はイムで調理(土の中で一晩かけてゆっくりアツアツの石で蒸し焼きにする)のが正しいとされますが、、、これはローストポークですね。
 
この豚ちゃん、皮までパリッパリで美味ですぅ〜〜チューチューチューチュー
 
お肉もめっさジューシーラブ
 
{4C082E04-B621-4DB2-87CA-213EBA8DD98B}

 カーボラバーのラブラブ・アイテム「ゴハン」。
 
{DC2639BE-B0C8-4BBB-9FAA-E3EF2FAD086B}
 
スイートポテトとオキナワン・スイート・ポテトの大学芋風。←らしい。私はお芋さんを好まないので、味は未確認。
 
{E92A6D1D-E8FE-4D89-908B-B8F22ADF605E}
 
白身魚のココナッツミルク・カレーソース味
 
{770B768F-1C6D-4CC4-A6BA-058BBA0878DF}
 
フリフリチキン←照り焼き味
 
{E6AC329E-6458-4037-97B3-03182CC098E5}
 
食事中は、フラショーもあり盛り上がっています♡
 
私は食べるのに夢中ウインク
 
{4C61B786-918B-44BE-817D-5180235874D5}
 
そして、 注意 危険 WARNINGビュッフェですからー。
 
やってしまいましたよ、ご覧のようにてんこ盛り!
 
{62323A7F-06BA-479B-B0A8-C438C844C82B}
 
デザートは食べない、ひたすらアルコールを浴びる系女子なので、お隣にいた素敵女子ミホちゃんのデザートをパチリ。
 
レインボー・シャーベットとチョコレート・ココナッツ・ケーキ&クッキーがあったようです。ウインク
 
さーて、お腹も満腹になったところでショールームに移動です!
 
レッツゴー口笛
 
 

 

合格ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5000以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

 

{9C2C0535-FD26-42FD-AB2F-167A71471AE7}

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ