2017年09月13日(水)

【ハワイ】カカアコに新ブリューイング・パブ登場

テーマ:ハワイで飲む!


カカアコに新登場したブリューイング・パブ「ワイキキ・ブリューイング・カンパニー」。


元、フレッシュ・カフェがあった場所、、、っていったらわかりやすいかな?



{CF691525-F60E-4116-A086-D439644105BF}


15:00〜17:00がハッピーアワー♡

でも、月曜日はなにやらだかのスペシャルで、ビールが$5ポッキリおねがい


{A1CBDD90-C120-42E6-82E0-D78800E9FDA3}


ここで醸造してるビール。

できたてホヤホヤ〜〜チュー

ビールのネーミングもハナホウなんとか、、やら、アラモアナなんちゃら〜〜とか、ほにゃらら808とか、ハワイにちなんだ名前が付いてるの。


{411894C1-47E8-4CE2-B10B-F8CADB7B97DF}


コースターもフォトジェニック♡



{4110A559-65A1-4D76-9A80-811EE89E52DE}


夕方5時過ぎ、
「ねーぇ、今どこ〜〜?何してるの〜〜?」

と、悪魔のメッセンジャーを送ってみる。

幸か不幸か、すぐ近くにいることがわかった。

「ちょっとだけお付き合いよろしいかしらーん」

なんて甘えてみるラブ



{6D209E15-EFDE-4F6E-AC96-1572DC729E96}

 

 ひっひっひ♡


近況報告会。


お付き合いありがとねー。


19:30にはサクっと解散!


あ〜〜たのしかった。照れ



 

合格ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの4500以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

 

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukarinnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。