2017年09月11日(月)

【ハワイ】ハシゴでハッピーアワー

テーマ:ガールズナイト

おっとっと。

気がついたらもう1週間も前の話だわ。。。。



ケントさんが日本に行った時とか、今回の「歯痛で突然日本に行く!」では、いろいろとお世話になったお友だちがいます。


そんな彼女のかわい子ちゃんが、「初めてのハワイ。しかも一人旅なので、遊んであげて〜〜」


とLINEで連絡が!



{BCABC66E-5BCE-4782-A432-51886215E59C}


はーい、喜んで♡

親子で全然おかしくないお年頃のかわい子ちゃん。


{46AA90CF-8DAC-40C4-BCCD-B7373CF4B253}


初めてのハワイっていうので、
まずは街を見下ろして、ダイヤモンドヘッドを見ちゃいましょう!

アラモアナホテルの37階にあるレストラン「シグニチャー・ステーキ&シーフード」にご案内。

…と言ってもお手頃に満喫できるハッピーアワーね。

席はもちろん、グランドピアノ席狙い♡

1階にある、レストランに直結エレベーターが作動するサインの赤いカーペットが敷かれる前から待機!

ハッピーアワー客の1番乗りをゲット(笑)。

こういう時の気合の入り方にはハンパない。てへぺろ



{EE8F9663-9257-4C15-B844-AEEE2B8737F3}


泡〜〜でスタート。

おつまみもオーダーして、優雅なひととき。


{3FA83AE6-576A-482D-A0BA-23FC21FD2818}


続いて、ナパのワイン。おいひい〜〜



{9DEB2BDF-73C1-47F9-9B79-5C926BB19B62}


久しぶりに名古屋弁。

たのひい〜〜♡

{397620C9-52AE-48CE-9AFF-A5D2D323B242}


ステーキ肉のスライダー。タロのバンズ。かなりのボリュームで完食ならず。


{84BF8EA3-A900-4FE4-B96D-340A512BD52C}


場所を変えよう〜〜っと。

と思って振り返ったら、あらららら!びっくり

知った顔がズラ〜〜り。笑


この後、みんなでディスコに行かれるんだそうです。

ゴーゴー!ダンシングゥ〜〜ウインク



{4B2837A1-6CE2-4178-9408-BBCFB7BFE9F6}


で。

続いてハッピーアワーのハシゴ。

「アヒルのお尻」に移動!

このデッカい韓国ビールが$10ポッキリ。お得だわ〜〜

ププが美味しいことで定評のあるここ。でもね、すでに食べ過ぎで、あいにくお腹が満腹劇場。

かる〜〜く「豆腐ジュン」をビールのつまみにオーダーしてみた。


{937DA236-82B1-4F40-A6F4-C1199A37B6FF}

 
かわい子ちゃんは、24歳。
いやーん、私の半分ぢゃん。チーンチーンチーン

私、その年齢の時、何してたっけか???


あー。色ボケだったわ。プププニヒヒウインクウシシ

 

 

合格ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの4500以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

 

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukarinnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。