■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みなさんの応援を励みに頑張りまーす(^-^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ  

    ↑          ↑            ↑

ご来訪毎にワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)> ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

2日目は奥様もご一緒でしたがビーチで待機組。

  

旦那様とオブジャンビーチでダイビング!

 

  

まったりのんびり~

 

  

たっぷり遊んで帰り道・・・

 

 

でたでた~~~~~!カジキ登場びっくり 

 

 

久し振りに会えて嬉しかったぁ~ラブ

 

  

興奮冷めやらぬ2本目~

 

 

モンツキカエルウオの卵を発見ニコニコ

 

 

ウミウシもみっけ。

 

  

アキアナゴのコロニーを見てから

 

 

石文字で記念撮影☆

 

  

幼魚の群れている根に立ち寄って

 

  

浅瀬のトンネルを探検してからエキジット。

 

  

午後はお二人参加、ウィングビーチでシュノーケリング!

 

  

良い天気でイイ感じ~

 

  

ネタを拾ってきて、ハイチーズw てへぺろ

 

  

たっぷり泳いで少し寒くなってきたのでエキジット。

ご一緒できて楽し嬉しかったです!またお待ちしてま~す♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

サイパン島でダイビング&トレッキング&観光

 

 

 

あなたのお好みのツアーがきっと見つかる。アレンジ力&起動力抜群。

Heart of Gold Diversまでまずお問い合わせを!

heartofgolddivers.com/saipan/

みなさんの応援を励みに頑張ります(^-^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ  

ご来訪毎にどれでもワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)>