いつもブログ訪問本当にありがとうございます

 

自然治癒力を高める安佐南区沼田のリラクゼーションサロン

『Heart クローバー Many~ハーモニー~』 のまついですクローバー

 

先日、リノベーションした友人の家にお邪魔してきました

メチャクチャきれいになってて

 

我が家ももう一度リフォームしたくなりました

 

 

 

免疫力が低下しています

 

 

ここ数年、免疫力が落ちたという話をよく耳にします

 

免疫力とは・・・

そのままの意味で言うと

『疫(病気)を免れる力』

 

つまり、病気にならない為の力って事ですかね

 

そうは言っても全く病気にならない人は

なかなか居ませんが

 

小さい時から病気になりにくい人

って居ますよね

 

何が違うかと言うと

『免疫力』の高さが違うんです

 

でも、ここ最近

かなりの方が免疫力の低下で騒がれています

 

例えば・・・

帯状疱疹になった!

リウマチや免疫力低下が原因で起こる病気に罹った!

がんが見つかった!

 

こんな方、

あなたの周りに居ませんか??

 

何が原因?って言われたら

ここに書くわけにはいきませんが

 

そうですね・・・

ストレスも大きな要因のひとつではないでしょうか

 

じゃあ、どうしたら免疫力が高くなるの??

って思いますよね

 

テレビでもよく耳にしますが

腸内環境を整えるのも良いかもしれません

 

ただし、乳酸菌飲料を飲んでいたら

腸内環境にはバッチリ!!

 

そんな事はありませんよ

 

確かに乳酸菌飲料には様々な菌が入っているので

全く何もしないより良いと思いますが

 

一番良いのは

発酵食品が良いのかもしれません

 

味噌・お漬物・麹や発酵した食品を使った料理など

 

後は水分補給をしっかりしてみてください

 

そして、もうひとつ

身体を温める事

 

内臓が冷えると免疫力も低下しますし

血流が悪いので内臓に栄養が届きにくくなるんです

 

つまり、内臓の働きが弱ってしまいます

 

そう!!

体温を上げて、血流を良くしましょう

 

温熱・岩盤浴・運動・入浴など

体温を36.8度になるべく近づけるのが良いそうです

 

今、35度台の方がすごく増えていて

これでは免疫力も自然治癒力も低下してしまいます

 

元気に過ごす為にも

身体を温めて、しっかり睡眠

美味しく食事

 

そして、自分が嬉しいな(楽しいな)

っていう事をやってみませんか

 

ハーモニーでは身体の温め

『トリプル温活』をやっています

 

初回体験は20分500円で出来ます

 

免疫力UPしましょう音譜

 

 

 

予約は予約状況

を確認の上、ご予約お待ちしています

 

なお、コロナ感染対策の為

喉の違和感・咳など風邪の症状が少しでもある方は

ご遠慮くださいませ

 

 

    DSC_1337.JPG
   リラクゼ―ションサロン

 『Heart クローバー Many~ハーモニー~

 

【予約】090-9736-9610(完全予約制)

【メール予約】kiyomi1967914@gmail.com

 

【住所】 広島市安佐南区伴東5丁目6-13

(ナビやGogleマップで検索できますが、

分からない時はお電話してください)

【営業時間】10:00~17:00

 お休みは不定休になっております

クローバー氣導法本科受講

クローバーアクセス方法
クローバーメニュー表

クローバー予約状況

 

ybg5299r.png

上矢印上矢印上矢印

お友達追加すると良いことが

あるかもしれませんよ