2021年も開催します♪

 

 

1月スタート!!

大自然と犬と学ぼう!Hiloと恵子のコラボスクール


 

 

 

犬との暮らしは

 

本当に豊かです。

 

 

 

その豊かさを

 

どれだけの人が

 

知っているだろう。

 

 

 

そして、その豊かさは

 

「自分の周波数」を

 

あるがままに生きる時に

 

きっと

 

魂の喜びと共に

 

感じられることが多いのだとも

 

思います。

 

 

 

こんな風に書くと

 

とても堅いけれど

 

 

 

なんてことはないのです。

 

 

 

ただただ

 

「自分に正直に生きよう」

 

そんなシンプルなことを

 

ひたすら実践していく。

 

それを、傍にいる犬と

 

丁寧にやっていこう。

 

たった、それだけなのです。

 

 

愛犬との関係づくりで

 

迷いのループに陥った時も

 

自信のなさに

 

落胆する時など

 

 

 

 

過去か未来を

 

頭の中で見ていて

 

今を見れていないだけ

 

だったり

 

 

等身大の自分を

 

受け入れられない苦しさを

 

愛犬とのことに結びつけて

 

現実を見たいように見ているだけ

 

なんていうこともあります。

image

 

そんな日常は

 

いつからだって

 

変えることができますが

 

 

 

一人で歩みを進めていくことは

 

難しく感じてしまう方も

 

いるでしょう。

 

 

ですが

 

今見ている現実が

 

自分の中にある

 

不安や心配や恐怖などからくる

 

ただの「思い込み」であることも

 

簡単に気づけるのが

 

このスクールの最大の強みかもしれません。


 

自分の心と

 

真剣に向き合う5ヶ月。

 

その傍らには愛犬。

 

 

Hiloも私も

 

この期間

 

この時間の中で

 

自分が見たい世界を

 

本気で見つめていくと

 

決めています。

 

一緒に、歩みを進めてみませんか?

image

 

<Hiloからのメッセージ>

 

こんにちは、Hiloです。

 

みなさんは自分が放つエネルギー(周波数)が

この現実世界を創ることを知っていますか?

 

僕は知っていたつもりでいましたが、

本当の意味で落とし込めていませんでした。

 

「この世界は自分の周波数が創り出す」 

 

ここに100%責任を持てた時、

本当に世界は変わるんですよね。

 

反対に、

今目の前にある現実を

誰かのせいにしたり

状況や環境のせいにすることは

 

あなたの人生を生きていない

という証でもあるのですよね。

 

僕らはこの地球で生きてきた中で

本当に多くのネガティブな感情を

身につけてきました。

 

不安、恐れ、寂しさ、

無価値感、罪悪感、依存、執着…

 

本当にたくさんありますよね。

 

僕自身、

これらの感情全て感じ切って

生きていく!!

 

そんな生き方をしてきて、

何とも疲れました(笑) 

 

「あっ、もうこれ卒業する時だなぁ〜」って。

「こんなことをしている場合じゃない!」って。 

 

そして、

 

「自分は本当はもっと

大きな意識なのではないか?

それを知るために

今の自分を重くしている周波数を

手放していこう!」 

 

そう心に誓い、実践してきました。

 

それから大きく流れが変わりました。

 

この現実世界の見え方が変わりました。

犬との関わり合いが変わりました。 

 

「Dog is mirror」=犬は人の心を現す鏡 

 

長年使ってきた言葉でしたが、

これが本当の意味で腑に落ちました。

 

今回のスクールでは

みなさんとこの本当の意味での

「Dog is mirror」を共に体感

していきたいと思うのです。 

 

きっと

今までと違った犬の姿があるはずです。

 

きっと

今までと違った犬との景色があるはずです。

 

自然のエネルギーの中で、

犬と遊びながら

楽しみながら

この体感をぜひ共に♬ 

 

あなたとのご縁があることを

楽しみにしております✨

 

 

そして

 

今まで

AC&DTスクール

 

Happy Dogs Packスクールと、

 

その名称を変えてきました。

 

それは

 

主催者であるHiloと私の

 

今この瞬間から始まっていく

 

マインドとエネルギーが

 

まっすぐに差し出せるように

 

そこに偽りがないように

 

余すことなく届くように

 

してきたからです。

 

そして、これからも

 

どんどん変化していくでしょう。

 

 

 

今を生きる事に

 

当たり前のように

 

エネルギーを使う犬たちと

 

 

ゆっくりと

 

ただただ

 

今を感じて過ごすこと。

 

 

今この瞬間に

 

自分に正直に生きているか?

 

という問い。

 

 

そんな機会は

 

なかなか作れないかもしれません。

 

 

なので、頭で考えず

 

自分の魂が知っているはずの自分を

 

犬とともに体験できる場所を

 

2021年も作っていこう。

犬たちと一緒に

 

自然からエネルギーを感じ

 

 

お互いのマインドを

 

真っ直ぐに

 

差し出し合えるように

 

 

仲間と共に歩むスクールを開催します♪

 

犬と暮らしていない方も

 

自然と動物からエネルギーをたっぷり感じて

 

ご自分と向き合いたい方でしたら

 

ご参加大歓迎ですよ♪

 

スクールの詳細とお申込みはこちら!

https://resast.jp/events/508690

 

 

みなさまのご参加をお待ちしています♪