行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日木曜のニュースで、宝塚歌劇団の俳優の死亡について、阪急阪神HDの社長が、
 
上級生によるパワハラを認め遺族と合意をしたと会見をした
 
宝塚の上級生によるパワハラはもう誰もが知っているような・・・噂レベル?じゃなくて
 
もうたくさんの人がいろんなところで話して知ってる人は知ってる話だよね
 
宝塚の電車に対して先輩が乗っているかもしれないからとかでお辞儀するとかという話は
 
テレビで聞いたことがあるし
 
小さな閉鎖された常識が違う宝塚だね
 
今とかの先輩と後輩の関係はどんな感じなんだろう?
 
おわる
 
おやすみ
 
 
「君が頑張ってる姿を僕しか見てないことが多いと思うけど、君のことをちゃんと見てるよ。」ハート