社内BBQを行いました! | DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

新潟市のリフォーム会社「DAIKENリフォーム」スタッフのブログです。

こんにちは!

河渡スタジオの堂口です!ほっこり

 

お盆が明けてから涼しくなってきましたね!

誠に勝手ながら弊社はお盆休業をいただきましたが

皆様はお盆中、いかがお過ごしでしたか?

 

私は県外に旅行へ行ったり

親戚で集まってご飯を食べたりと

とても充実したお盆休みを過ごし、リフレッシュしてきました!音譜

 

 

お盆前の出来事ですが…

弊社では、社内BBQ大会を行いました!バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

 

 

 

 

前日まで雨模様雨で開催されるか未定でしたが

当日は非常に天気に恵まれ、BBQ日和となりました!晴れ

 

BBQはスタッフのご家族、ご親戚の方々にも来ていただき

一緒においしいお肉や海鮮を食べ

サッカーをしたり水風船で遊んだりしましたニヤリ音譜

 

1日炎天下の中で遊んだので、

次の日スタッフをみると皆さん真っ黒になってました…タコ炎

 

非常に充実したBBQでしたので

次のイベントも楽しみですグラサン

 

 

話は変わりまして・・・

8月31日(土)、9月1日(日)は

住まいのリフォームフェアとなります!!

 

 

 

 

場所

新潟市中央区鐘木185-10

新潟市産業振興センター

 

時間

土曜10:00-17:00
日曜10:00-16:30

 

当社も出店致します!

住まいに関する疑問や、御見積依頼も

受け付けておりますので

是非足をお運びください走る人DASH!DASH!

 

 

また、弊社スタッフによる講習も行います!

 

 

 

8月31日(土) 

11:20~12:00 新潟A会場

「9年連続開催!失敗しない!新潟の外壁リフォームセミナー」

 

13:10~13:50 新潟A会場

「失敗しない!全面リフォーム・増改築セミナー」

 

 

9月1日(日)

11:20~12:00 新潟A会場

「9年連続開催!失敗しない!新潟の外壁リフォームセミナー」

 

13:10~13:50 新潟A会場

「失敗しない!全面リフォームのポイント~あったか断熱改修編~」

 

 

外壁工事、全面リフォームをお考えの方、

少しでもリフォームに対しての知識をつけたい方、

今は考えていないけど今後工事を考えられている方

是非お越しください!!

 

皆様のご来場、お待ちしております!ニコニコ