オンライン講座 | パステルアート はぁと屋さん

パステルアート はぁと屋さん

癒しのパステルアートで、日頃のストレスの緩和、リラックス効果を体感していただく時間を提供しています。
ワークショップや講座、作品紹介など、最新情報をアップしていきます。

今日はリクエストいただいた大分のOさんと
zoomでのオンライン講座でした。




パステルははじめてのOさんにパステルの良さ、楽しさが伝わっていたらうれしいです。

まずは、画材に慣れていただくところから
(Oさんの作品]

明るくて可愛らしい作品でほっこりします。

こちらからの色合いなどがわかりづらかったかと思うので、対面との違いはあると思いますが、
丁寧に描いてくださってどわどん出来上がっていきます。


2枚目は、最近人気のハート。

[Oさんの作品]

オレンジの明るいハートです。
グラデーションの付け方もきれいですね。



まだまだ時間があったのでもう一枚。(コスモス]

(Oさんの作品]

とっても爽やかな色合いで、
可愛らしさが前面に出て、Oさんのお人柄が出ています。

同じモチーフを描いても、その方その方の性格や好みがしっかり表れます。
一人一人違って素敵ですね。



パステルが初めてで画材等をお持ちでない方とのオンライン講座では、事前にミニ体験セットをお送りしています。

どんなものか描いてみたい、
絵に自信がないからと諦めている方もお気軽にお声掛けください。