マタニティ撮影時のコロナ対策について | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

こんにちは、ハートコルのあかねです💓

新型コロナウィルス拡大して、大変な状況の世界中…


今、みんなで気をつけながら1つになることが大事ですね。




※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはこちらを見てね♡





ハートコルには、たくさんの妊婦さんが来てくれる場所なので💞


安心してハッピーマタニティペイントをして撮影していただくように、下記のことを徹底しています❣️




【ノンアルコール、ノン次亜塩素酸、ノン化学薬品学薬の「天然100パーセント」の除菌液】




ハートコルでは、ノンアルコール、ノン次亜塩素酸、ノン化学薬品学薬の「天然100パーセント」の天然素材のみの優しい製品である、除菌液をスタジオの加湿器に使用しております。



赤ちゃんにも妊婦さんにも安全の製品です。
(化学物質アレルギーの方にも効果的です)



ハートコルでは、撮影中も常に自然由来の除菌をしておりますので、安心してお過ごしいただけます。






ハートコルは妊婦さんや赤ちゃん、ご家族にお越しいただく場所ですので普段から感染症対策を行っていますが、新型コロナへの対策として対応を増やしました。

↓↓↓







これから生まれる小さな家族が増える前に素敵なプレゼントがあるんです💓



私たち3Dベリーペイント専門サロン ハートコルは、安産祈願の意味を持つ3Dベリーペイント(マタニティペイント)という 『世界でたった1つのオリジナルの安産祈願』を愛を込めて作り上げています。  



それは、1人1人の妊婦さんのふっくらしたお腹に赤ちゃんへのメッセージや、赤ちゃんキャラクターの絵、立体のお花などを使って仕上げています♡





ママの好みやイメージを聞いて、アーティストが愛情込めて作り上げています。 



その出来上がりは、『まるでデコレーションケーキのように可愛い♡』と、口コミで、大人気♡  



安産祈願にもなる♡


写真にも残せるから家族の素敵な思い出として残せる♡ 


子供が大きくなったとき、自分はこんなにも望まれた命なんだ!と思ってもらえる♡  



とっても素敵な安産祈願ペイント♡ 



ぜひオススメです。   






詳しくはこちらで確認できるよ


ハートコルのInstagramでも沢山デザイン載せてます♡









ハートコルの想いはこちらをクリック!


ハートコルホームページはこちら


良ければ見てみてね♡






ご予約は、LINEからも受け付けてます。
こちらをクリックしてね💓



ハートコルでは、今、中国人の方からのご依頼がとっても多いので、中国人ママさん用の問い合わせ先もつくりました!

我聽不太懂中文,麻煩你說英文。




ステキなマタニティライフ&子育てライフを🤰💕




ハートコル♥️