ひょっとしてマタニティブルー⁇ そう感じたあなたへ♡ | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

こんばんは、ハートコルあかねです♥️
あなたはマタニティブルー、感じてる??


※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはこちらを見てね♡






マタニティブルーに、なったりしてますか?
今日は、解消するためのポイントをお伝えしていきます💕


マタニティブルーってあなたは感じたりする?


妊娠して嬉しいのに、気分が落ち込んで涙が出る・・・



赤ちゃんが生まれて嬉しいはずなのに、イライラが止まらず不安・・・




赤ちゃんを授かって、嬉しいはずなのに不安感やいらいらが募り、そんな自分に落ち込んでしまう


そんな妊婦さんの話しをよく聞きます。




産前、産後のこうした情緒不安定な状況を「マタニティブルー」と呼びます。




新しい命が育つ大切な時期だからこそ、マタニティブルーの不安はできるだけ早く解消できたらいいですよね!




マタニティブルーの原因は、主にホルモンバランスの乱れ、プレッシャー、不安感からくると考えられています。




とにかく気分転換をすることが大切です♥️





気分転換にはコレ



マタニティブルーは、病気ではなく心の不調!!

だから、自分がわくわくすることをしてみるといいんです💕




友達と、自然食レストランに出かけてみる♡


旦那さんと、恋人のころみたいにデートしてみる♡


マタニティヨガやマタニティスイミングなどで運動してみる♡



ちょっと行動を起こすことで、マタニティブルーだった気持ちが瞬時に妊婦をしたわくわく感に変わったりしますよ〜💓




ハートコルは、そんな妊婦さんたちを応援していて、ママの笑顔をつくるお手伝いをしています♥️



ハートコルってなに?


心からわくわくするママのハッピーな笑顔をつくるハートコル♡





私たちハートコルは、そんなママさんの強い味方💓

もう一人で悩まなくて大丈夫だよ😊






お母さんも、慣れない妊娠生活や子育てで、行き詰まることもあるでしょう。

それは、普通!
あなたが今まで頑張ってきたからこそ😊



マタニティペイント(ベリーペイント)って知ってる❓


欧米で人気がでて、今では日本でもやってる妊婦さんが多いんです💕


あかちゃんの安産祈願と、はじめての家族写真として💕お姫様のように写真を撮るの♥️









とっても素敵でしょ💓

マタニティブルーも吹き飛ぶ♥️




マタニティペイントの思い出が、 ママの癒しとなり、希望となり、未来へまた進んでいけるような、そんな親子の原点になるように💓


そんな気持ちを込めてマタニティペイントしてるよ〜😊






あなたの妊娠期の思い出、家族の絆や、あかちゃんへのプレゼント🎁として、妊娠中のおなかを可愛く演出して、はじめての家族写真を撮りませんか?



ハートコルは、3Dの立体型マタニティペイント(ベリーペイント )を提供しています💕


ハートコルの想いはこちらをクリック!

良ければ見てみてね♡





ご予約は、LINE@からも受け付けています!



ステキなマタニティライフを🤰💕




ハートコル♥️