こんにちは。みゆうです。


日本から7時間おくれてブルガリアも2023年を迎えました。



(初日の出っぽい夕焼けです)


今年は大冒険な1年だったなと思います。

初めての海外生活、初めての1人暮らし(ルームメイトと2人暮らしの時もあり、)をしたり世界中に友達ができたり、沢山新しい経験が出来ました。留学生活も残り5ヶ月になりましたが、2023年もどうぞよろしくお願い致します。


年明けはニューイヤーパーティーに誘われたのですが、私以外みんなロシアンスピーカーだったので明るくお断りして1人ワインニューイヤーパーティーをしました🎊 


来週からテストが始まり、期末課題の締切も迫ってきているのでなんとか1月走り抜けたいと思います。 


次回は去年のクリスマストルコ旅行のことを書こうと思います🇹🇷


では、またにっこり