ほい、2年経っちゃいましたよ。

このブログが2歳ですよ。

おしゃぶりなんかとっくに卒業ですよ。

オムツは必要不可欠ですが。

ほんと、時間が経つのは早いもんですな(´_ゝ`)♪

 

 

 

去年の2/24の記事「\(^o^)/1年たったのだー!\(^o^)/」で、

 

 

 

絵本の宣伝が目的で始めたブログですが、今ではそれ以上のものと言いますか、

たかはしとしゆきの表現の場として、とても大切な場として存在してます。

 

また、自分自身を表現することの重要性を気付かされた一年でもあります。

 

 

 

って綴ったんですけど、それからまた一年…

自分自身を表現していくことが、自分にとってどんだけ大きな意味を持つのか、

そりゃあね、もうね、すごいよ!すごいんだから!

 

なんでしょうね…

自己表現が一番の目的でこの世界に生まれてきたんじゃないかと、本気でそう思うくらい、自分にとっては重要なことだと感じてます。

それから、もしかしたらなんですけど、自分のあらゆる姿・部分を『作品』という形にして残したいっていう欲求が強いのかな~ なんて思いました。

まぁ それだけに、思うように表現できない時ってのは、なかなかのストレスですが…(;´・ω・)

 

でね、やっぱりね、これからもっともっと、いろんな表現をしていきたいなーって思うんです。

ってなワケで、この勢いにノって、近日中に全裸でランバダを踊る動画、

ゼンランバダ(モザイク無し)を公開するので、こうご期待!(`・ω・´)b

 

 

 

 

ゼ ン ラ ン バ ダ

 

 

 

 

 

いや、ごめんなさい。

嘘です。

さすがにそんな度胸はありません。

ってか、やったところで削除されるだろうから、「俺はなんのために情熱100%でフル○ンになってまで踊ったんだろう」と、自己嫌悪まっしぐらなカンジになると思うのでやめておきます。

 

 

そして何より、誰も期待はしない…

 

 

 

まぁ 全裸ダンスはともかくとして、作品を作って自分の中だけで終わらすんじゃなくて、こうやって人に見てもらうっていう、それだけでも全然違いますな。

単純に、作品を人に見てもらうっていうのが幸せなことだと感じます(^^♪

 

 

それから、2018年の12/23の記事「もっともっと「次」へいってやる!!!!!!!」で、

 

 

「たかはしとしゆき」の中にあるものを、絵本やブログをはじめ、

様々な形で、より豊かに表していこうと思います。

 

 

って綴ったんですけど、少しずつではありますが、より豊かに表現できていってるんじゃないかなと思いました。

でもね、モヤモヤっとしてますけど、自分の奥底に、もっともっと表現したいものがあるんですよ。

それ全部、形にできるかわかりませんけど、ともかく、やりたいようにやっていこうと思います。

 

 

で、今思ったんですけど、こうやってブログを続けていけば、当然厚みが増していくわけなんですけど、そのうちに、『ブログ』から『自分史』のような、大きな存在になっていくんじゃないかなと思いました。

このブログの中に在るのは、文章や作品といった目に見えるものだけでなく、それ以上に、目には見えない、多くの想いが詰まってますからね。

 

もし、10年とか続けられたら、単純に『宝物』と一言では片づけられない、自分にとって大きな存在に変化してると思います。

自分の身体の一部、精神の一部、魂の一部、人生/生命の一部‥と、いったところでしょうか…

 

 

 

 

 

いやぁ さすがにそれは大げさかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、大げさじゃないかも!(`・ω・´)