ねぇ きいて!きいて!

( ゚Д゚)ノシ

俺でちゃったよ!

でちゃったのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

いや、牛乳飲んで落ち着いてる場合じゃないんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、自分って  出してるじゃないですか!

今更知らないとは言わせませんよ!(初めてブログ見た方以外は)

 

 

実はですね、神奈川県と東京多摩地域で地域情報誌を発行されている

株式会社タウンニュース社さんにお願いしまして、

Mさんに取材をしていただき、写真を撮っていただきました。

そして、タウンニュース(とある地域の4/4日号)に広告をださせていただきました。
新聞折り込みで各家庭に週刊(一部隔週)で無料配布されてるものです。

 

 

ってなワケで、どうせならこの勢いにノってしまえ!(G'Д'O)/ ってことで、

ブログでも写真を公開しようと思いました。

勿論、許可はいただいております。

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

それじゃあ、いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、だけどね

ちょっとまって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ね

俺にささやいてきたんです

悪魔がささやくんですよ、俺に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、天使も負けてられません!

俺にボソッと言うんですボソッとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使の圧勝でした。

 

 

(: ・`д・´)「ってゆーか、Mさんに失礼だろう!」

「そりゃ そーだ」(´∀`;)

 

 

 

そんなワケなので、そのまま載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

              

 

 

 

の、正体がコイツ↓だっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます

こんにちは、こんばんは

髙橋俊之(たかはしとしゆき)です

けっこういいヤツですが、たまに腹黒いです

よろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

そして、Mさんにこんな素敵な広告をつくっていただきました🎶

 

 

 

 

えっ 市内ってどこかって?

それはヒミツでございますよ😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で ね、

 

 

 

 

無事に取材も終わり、その帰宅途中のことです。

ふと思ったんです思っちゃったんです。

 

 

 

 

 

 

自分の写真だけ載せてもつまんないな

 

 

 

 

 

 

だから、おもいきってMさんにお願いしました。

 

 

 

 

 

 

御社とMさん、ブログに載せていいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご了承いただきました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

そんなワケですから、後日もう一度愛車に乗って、タウンニュース社さんに行きました。

 

 

 

 

いくぜ!  チリンチリン!

 

 

 

 

 

 

 

 

チリンチリン!

 

 

 

 

 

 

チリンチリン!

 

 

 

 

 

 

ここは自転車から降りて歩き…

 

 

 

 

 

 

 

      

 

黄昏タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

チリンチリン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついたぞー!

 

 

こんちわー

おじゃましまーす('Д')/

 

 

 

 

 

そして、今回お世話になりましたMさんです。

お忙しい中ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして、Mさんが使われてるカメラ、

Nikon  D5000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしいなぁ(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

いや、そりゃほしいですよ!

だって、いつもケータイで写真撮ってるんだもん!!

こんないいカンジのカメラ見たらそりゃ欲しくもなるわ!!!

ってか、なんで俺はこんなキレ気味なんだよ!!!?

 

 

 

だからね、勇気を出してMさんに言いました。

メガネを外し、最高の笑顔で伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらですね、カメラをいただく代わりに、Mさんは  の、この素敵な笑顔で、

地獄の断頭台↓をいただきました。

 

 

出典:キン肉マン DVD鑑賞日記

 

 

お陰様で、頸椎は程好い具合に壊れて…

 

 

って、そんなことするわけないじゃないですか!( ゚Д゚)つ

Mさんには、「俺もカメラほしいんですよー」っていう嘆きを聞いていただいただけです。

あと、地獄の断頭台は、良い子も悪い子もマネしてはだめです。

やっていいのは悪魔将軍だけです。

 

 

それから一応言っときますけど、

『わざわざクレヨン引っ張り出して絵を描いて、

しかも人から画像借りてまで、こんな冗談をやる必要があったのか?』

とかね、そんなことを考えたらダメですよ、絶対!

 

 

 

さて、その帰り道のことです。

 

夕日と桜の感じがとっても良かったので、写真を撮ったのですが…

 

 

 

 

う~ん…

なんかね~…

「やっぱりD5000ならもっとキレイに撮れるんだろなー」とか思っちゃうんですよ😔

 

そこで、この悲しみを短歌にしてみました。

どうぞ、ハンカチのご用意を。

 

 

D5000 浮かんでは消え 夕空へ 

写す喜び ケータイに託し 

 

 

 

以上でございます。

 

株式会社タウンニュース社さん、Mさん、

m(__)m ありがとうございました m(__)m

 

 

 

さて、いつのまにか日曜日更新が定着してるこのブログですが、

ちょいとお休みいただきます。

28日にまた始めますので、よろしければ引き続きご覧ください。

 

 

そんじゃっ!('ω')ノ