↑の写真は、2012年の丸ちゃん達キラキラ

 

こんにちは。おすましペガサス かみさまに愛され守られ応援される神社参拝をご案内ドキドキ

 

一宮 花です。

 

明日は日本のかみさま神氣ヒーリング初伝1day講座です。

 

2012年に上級講座を受講してからずっと継続して節目節目に遠隔ヒーリング、

初級講座と開催してきました。

 

 

このヒーリングを教えていただいた時の喜びを今もはっきりと覚えています。

最高の奇蹟のヒーリング虹どなたでも、ヒーリングの効果を実感できるもの。

だいたい早いと5分で肩・背中の凝りがほぐれ、軽く柔らかくなったのを感じられます。

重症の肩こりも、10分あればかなり柔らかくなり、楽になったのを実感されます。

(個人差があります・・・その個人差にも理由があります)

 

 

肩こりだけではなく、全身を調整します。

 

 

明日は夏至で地球のエネルギーも高まり満ちています。

 

 

波動チップを作ってくださっていた方が、既に亡くなられているため、現在ある分だけしか伝授できません。

本格的なヒーリング、体感できるヒーリングを習得したい方には早めの受講がお薦めです。

 

 

このヒーリングを習得してほんとうによかったと思っています。

けれども、こればかりはご縁ですからどなたにでもお伝えできるものではないと思ってもいます。

 

 

 

夜は、お申し込みの皆様へ大歳神さまからの遠隔ヒーリングをお送りします。

遠隔ヒーリングも大勢の方向けではなく、少人数制です。

毎回限定4名様までお申し込みいただいております。

 

 

通常日本のかみさま神氣遠隔ヒーリングでは、

 

「ふだん入れていただくことのない伊勢神宮の奥宮へひとり、

入れていただいた時のような氣もちでヒーリングを受け取ってくださいね」

 

とお伝えしています。

 

神氣ヒーリングについては、丸山先生のブログもご覧ください。

(現在はスピリチュアルなセミナーは公にされていらっしゃらないのです)

 

 

 

久しぶりに丸山先生のブログを読み返して

あらためて今、ふたたび教えていただいているような感覚になりました。

 

 

 

大国主大神さま

 

少彦名大神さま

 

このはなさくやひめ大神さま

 

明日はいつもの三柱の大神さまに、さらに大歳神さまが加わってご一緒にエネルギーを調えてくださいます。

 

 

大歳神さまとのご縁をいただいたのは、昨年からです。

突然「稲穂」が氣になり、伊勢へ参拝させていただいたのが始まりでしたニコニコ

 

 

どくしゃになってね!

 

◆◇◆◇ お知らせ ◆◇◆◇

 

ホームページにルノルマンピケ無料占いを設置

(皆様いつもルノルマンピケを楽しんで下さりありがとうございますkao+.

リラックマ  6月21日(木)【東京】神氣ヒーリング初伝1day講座 カギお申し込みフォーム

リラックマ  6月21日(木)【遠隔】夏至の大歳神さま神氣遠隔ヒーリング→カギお申し込みフォーム

リラックマ 7月8日(日)【兵庫】西宮神社さま参拝&ランチ会

リラックマ  7月27日(金)【東京】~玉の緒を結ぶ~山王日枝神社さま参拝

リラックマ  8月5日(日)【兵庫】西宮神社さま参拝&ランチ会

 

オレンジ渦巻き 神社ツアーのお申込みはコチラです→

 

左矢印参加してます。

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

◆3.11検索は応援になる

◆ポケモンと一緒に被災地の子供たちを応援