立体的シルエット。 | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間:12:00~20:00

       9月2日(月)・12日(木)は定休日とさせて頂きます。

       9月1日(日)は、18時閉店とさせて頂きます。

 

店内にある、小さめの観葉植物の元気がないなぁと思っていたら、フワフワとしたものがたくさん!調べてみると害虫らしく、必死に取り除き作業をしました・・・。1人でぎゃー!とか言いながら作業していたので、入ってこられた方に不審に思われました(笑)。これでまた元気になってくれたらいいなぁ~

 

立体的なシルエットが可愛い、今すぐ着れる秋物トップスのご紹介です。

image

Veritecoeur

プレーンチュニック  \13,000+tax

 

image

PANTS: SUPP

SHOES: yuko imanishi+

BAG: Ense

 

image

ハリのあるコットン生地で出来たチュニック丈のプルオーバーブラウス。ブラウスで、衿なしで、チュニック丈は意外と貴重!でもそこまで長くなく、お尻がすっぽりと隠れるくらいの丈の長さです。固くはないですが、少ししっかりした素材で出来ているのでハリがあって、着ると少し立体的になるシルエットが可愛い。着ていくうちに馴染んでいくので、経年変化も楽しんでもらえます。

ゆったりしていて風通しが良く、今の時期はタンクトップの上からパッと着れて、ドロップショルダーのおかげで重ね着もしやすい。柔らかい風合いは着心地がとてもよくて、ピッタリすることが無いのでノーストレスで着てもらえますよ。

シンプルなので、巻物やアクセサリー類のコーデも楽しめて、パンツはもちろんですが、裾の収まりが無いので意外とスカートも穿いてもらえますよ。洗濯後もノーアイロンで気軽に着て頂きやすいです・・・

 

image

 

image

 

image

なんとポケット付き!

image

SKIRT: Veritecoeur

SHOES: yuko imanishi+

BAG: Ense

 

image

Col:  カラシ ブルー

Qua:  コットン100%

Size:  F(着丈74.5センチ バスト158センチ 裄丈71センチ)

 

image

 

〒650-0004
神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F