~ HEART GIFT blog ~

~ HEART GIFT blog ~

はじめまして、ハートギフトです。
1998年に開店したインターネットギフトショップです。
オリジナルギフトの製作・販売をしています。

ハートギフトは、
あなたの感謝の心を「贈る」お手伝いします。

Amebaでブログを始めよう!
デッカイ たべっ子どうぶつ
いきなりお菓子が登場してますね! ハロウィンじゃないですよ(笑)
これはギンビスさんのお菓子「たべっ子どうぶつ」のジャンボサイズボックスです!!

デッカイ たべっ子どうぶつ タバコ比較

タバコとの比較はこちら↑です。
あっ!すみません。お子さんが食べるお菓子だからタバコと比べるのアレでしたね(^^;
こちら↓がケータイ電話と比べたものです。

デッカイ たべっ子どうぶつ ケータイ比較

どうですか? 大きさわかりますか?
食いしん坊の子供でも一気に食べられないくらいの量が入ってます!
えっ!ペンギンのキャラは何?って?
それはですね。ハートギフトと同じ建物内にもう1つ事業をやっておりましてね・・・
アクアクララの営業所があるんです。
そこでやっているキャンペーンでもらえるお菓子セットがジャンボサイズボックスです。
詳しくは 
アクアクララ北大阪 をご覧ください。
ちょっと話がそれてしまいましたね。こっからはハートギフトの話ですよ(^^♪
この↓ オシャレな革タグチャームは ジャスミンティティ という雑貨屋さんの商品で、その革タグのレーザー彫刻をハートギフトでさせていただきました!
ありがとうございます(*^o^*)

革タグチャーム1

革タグチャーム2

どんな感じにハートギフトがつくったのかというと・・・逆再生していきますね。
↓革に金属の金具が付いてますが、その金具を付ける前・・・
そのままの革にレーザーで文字を彫刻するところを、ハートギフトでおつくりしました。

革のタグ2

こんな↓感じで色とりどりの革にレーザー彫刻しました! あっ! 簡単でしょ?って言いました?
簡単じゃないですよ。革の厚さや色に合わせてレーザーの数値を調整しないといけないですし、革タグの大きさがいろいろなので位置も調整しないといけません。
薄い革はめくれ上がってくるのでちゃんと押さえとかないと・・・と、
いろいろあるんですよ(^^ゞ

革のタグ1

本当にご注文いただいてありがたい限りです。
あっ! ありがたいことは他にもありました!!

お酒の木箱

お酒の木箱をご注文いただきました! お誕生日プレゼント用ですね。
えっ? この写真はなぜ正方形なんだって? それは・・・インスタグラム用に加工したからですよ!
 ハートギフトのインスタグラム も良かったらどうぞ

結婚40周年記念ギフト

これ↑は結婚40周年のルビー婚記念ワインです!!
こういうのは見ているだけでなんかうれしくなりますね(^o^)丿アリガトウ
Video Player
 
 
ちょっとテンション上がったついでに、ちょっと楽しくなる動画をご覧ください!!
(音楽もあるので音量に注意してくださいね)
幾何学模様を彫刻したクリスタルキューブです。ちょっとしたインテリアやペーパーウェイトに♪
 
ちょっと、いろいろ詰め込んだブログでしたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。
それではまた(^O^)/
めっきり涼しくなってきましたね(*^^)  8月はトンデモなく暑かったです((>_<))
朝晩はちょっと寒いくらいで、みなさん風邪ひいてないですか? 私はまだひいてません、大丈夫です(*^_^*)
今回のブログはちょっと前につくった小物商品を製作過程からご紹介しようと思います。
まずはこちらの動画をご覧ください。(ちょっと目がチカチカするのでご注意ください)
木の板をレーザー加工機でカットしているところです。キチッとデザインデータをつくるとレーザーくんがしっかりと仕事をしてくれます(^^♪ スゴイ

木製アニマルクリップ

カットしたものをクリップに付けるとこんな感じになります。それをパッケージすると・・・

クリップ&マグネット完成パッケージ

こんな感じで完成です! エレキギターやバイオリンは同じように木材を彫刻・カットしたマグネットです。(小さいけど強力な磁石を埋め込んでます)
次の小さな商品たちはヘアゴムです。 ヘアゴムってシチュエーションや着ている服によっていろいろ変えたくなりますよね(^^)

木製ヘアゴムたち

少し厚めの木の板をカットしてヘアゴムを通してつくりました。
穴のあいたボタン風なものと、穴のないシンプルなものの2タイプです。(ちょっとわかりにくいですけどゴムは茶と黒の2色です)

ハートと星のヘアゴム

これはお子さん用で、ハートと星の部分を引っ掛けて使うヘアゴムです。
(このタイプのキラキラしたヘアゴムを付けていた子が小学生のときにいたなぁ…アレはいつの日か・・・^_^;)
本革ヘアゴム(赤)本革ヘアゴム(茶)
今度はちょっと大人向けの本革を使ったヘアゴムです。
赤と茶の2種類あるように見えますが、リバーシブルです。赤い革のウラは茶色の革です。
気分や服装に合わせてクルッとひっくり返すスタイル。

ヘアゴム完成パッケージ

ヘアゴムたちをパッケージするとこんな感じで完成です!
 
ハートギフトの小さな商品たちいかがでしたでしょうか? これらはショッピングモールなどの催事で販売しているものですが、直接販売もできますので、気になる方はハートギフトにお電話やメールなどでご連絡ください。
ここまで読んでくれてありがとう♪
それでは(^o^)丿
ノベルティチラシ表紙画像
 
みなさん!こんにちは!(^O^)/
私は暑さにヤラれ気味です(>_<)ヤバイ みなさんは大丈夫ですか?

 

もうすぐお盆休みです。学生じゃない大人のみなさんの夏休みですね^m^
お盆休みは帰省してゆったりまったりな時間を過ごす予定ですか?
(私はお墓参りして家でゆったりまったりですw)

 

ゆったりまったりな時間をすごしながら、是非見てもらいたいものがあります!
 
それは、ハートギフトの『オリジナルノベルティグッズパンフレット』です!!
 
パンフレットはPDFデータなので、一応画像データも置いておきますね。

 

 

ノベルティパンフ画像1 ノベルティパンフ画像2

 
 
「なんでお盆休みに見て欲しいのか?」って? それは親戚やご友人との夏の思い出をかたちにできるからですよ!
(1個単位からご注文できます)
 
写真を入れるフォトフレームもありますしね!(ちょっとこじ付けっぽくてごめんなさいw)
 
いやぁ・・・まあちょっとあいた時間に見てくださいねということです。はい。(*^_^*)

 

オリジナルグッズなので、企業の広告宣伝用グッズだけでなく、同人誌を作っている方のキャラグッズや、町内の子ども会のグッズ、などに使っていただけるとうれしいです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。
それではまた♪(^o^)丿