2017-11-09 00:02:49

【出張撮影】パーティー撮影させていただきました!

テーマ:フォト撮影・嬉しいご感想

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影!

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹



今日は、久しぶりのメンバーとのサインレッスンが終わってすぐ

都内某ホテルへdd


とあるパーティーの出張撮影のご依頼をいただき、

行ってまいりました!


皆さんとっても素敵な紳士淑女の中、

私は汗だくで走り回り(笑)


みんなでスマホを構えている姿を見つけると

「撮りますよ~」と声をかけてみたりして。


いつもは赤ちゃんとママのふれあいなどベビー専門撮影ですが、

こういう機会をいただき、構図や光なども勉強になりました!


それにしても、やっぱり大人の方が撮るのは簡単ですね(笑)

だって、

自分のキメ顔でポーズをとって、目線をくれますからにひひ



赤ちゃんの瞬間のとびっきりの笑顔!

ママに見せるあのいつものリラックスしたナチュラルな姿、


こちらを引き出すためには、

ベビーのプロとしてしっかりコミュニケーションを取らせていただきます!


赤ちゃんが笑ってくれるのも一瞬なら

カメラを見てくれるのもほんのわずかなタイミング。



それに慣れていたからこそ、

大人を撮影すると・・・すんなり行き過ぎて不思議な感じ~(笑)


大人のプロフィール撮影もいたしますので、

お気軽にお申しつけください!




赤ちゃんを撮影するための秘訣は

やっぱりコミュニケーション、そして愛情ですdd


最近、連日のようにお問合せをいただいている

ベビーフォト&マタニティ&ニューボーンフォトですが、

11月・12月の土日はほぼ空きがなくなってしまいましたが・・・

どうしても、の方はご連絡くださいね!


一緒に日程調整させていただきます♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

我孫子市ベビーマッサージ・サイン教室とプロ資格スクールみきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。