2017-10-05 10:54:37

【ベビーマッサージ資格取得】子育てしながらの生徒さんの頑張りに脱帽!

テーマ:┣資格取得講座

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影!

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹



柏市でベビーマッサージ教室を開業準備中!

Hさんの資格取得講座にご自宅へ行ってきましたdd



Hさん、ただいま2児の子育て中!

そんな中、資格取得&開業に向けて頑張っています!!


本日はいよいよベビーマッサージ資格も大詰め!

実技のまとめでしたぐぅ~。



3ヵ月のAくんと一緒に本日もお勉強です勉強



早速、実技を見せていただくと

とっても熱心に調べられたことや復習、練習されたことが伝わりましたキラキラ

Aくんがお昼寝をしているとき、夜寝ているときに、

子育てしながら、家事や育児をしながら頑張ったんだろうな~って

すごく伝わってきて、こちらも気合が入りますチカラコブ


しかもと~~ってもよくできていて合格

この段階ではバッチリ!!!

文句なし!でしたビックリマーク


学ぶ内容がタイムリーに我が子との毎日に役立つし、

子育てをする上でとっても大切な関わり方キラキラ

だからこそ、やっぱり子育て中のママにおすすめの資格です。


Aくん、だいぶベビマっ子になっていましたパチパチ

プロになるために学びつつ、我が子とのスキンシップもできる、

そんなベビーマッサージ資格ですが、

Aくんにも効果が見られて、私もベビマ楽しんじゃいましたはーと


そう!今回は私がママ役を体験させてもらったんですラブラブ!


ベビーマッサージは親子のふれあいなので、

普段私が赤ちゃんにマッサージすることは一切ないのですが・・・・

(私がしても意味がないのです)


今回は泣いてしまったAくんを抱っこしたり、あやしたりしながら

Hさんの先生っぷりを見せてもらうために(笑)


我が子以来、初めてのベビーマッサージ。


{1D0A6830-2999-4D80-9A62-FB24DB9E57B4}
Aくんの小さな足をチクタク、くるくる~~~♡
本気で楽しかったし癒されっちゃいましたdd

その間、ママはしっかり先生としてお勉強!

私はかなりデレデレな親戚のおばちゃんみたいになっており(笑)


やっぱりベビーマッサージって楽しい!

この楽しさをもっとみんなに知ってほしい!

と改めて強く、強く実感。


だって、こんなにも愛おしさ倍増なんですもの!


{5508828D-88EE-4CC3-88AF-37E21853ECCE}


お洋服を着たままですが、

うつぶせにしたらこの背中(笑)


未熟者くんに大爆笑~~~笑



ここからHさん、このマッサージを自分のものにして

さらに磨きをかけていただきます!!



Heartfulでは、資格取得をしてからが本当のスタート!

だから活躍できるお教室&講師を育てる!!が資格取得講座のモットー小松菜

それには一番大切にしている〇〇〇〇!

私も頑張らなくっちゃ、です(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

我孫子市ベビーマッサージ・サイン教室とプロ資格スクールみきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。