今日は取手市へ♡ベビーマッサージ担当してきました! | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

今日は取手市へ♡ベビーマッサージ担当してきました!

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影!

ベビーマッサージ・サイン・スキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹


おかげさまで11月ベビマ教室満員御礼です。

12月レッスン間もなく募集開始いたします!


本日、取手にて開催されました

「ころろんたっち!」という赤ちゃんとママ向けのイベントで

ベビーマッサージ講師としてご依頼いただき、行ってまいりました!


素敵なスタッフ&ママや出展されている方とのご縁をいただき、

ベビーマッサージだけでなく、お子さんと「触れ合うこと」の

大切さをお伝えする機会がいただけて幸せでした。



このお仕事をしていなければ、

今日ここに行かなければ出会えなかったであろう方々、

と~~ってもパワーもらっちゃった(笑)


私がパワーいただいてどうする!って感じですが、

このいただいたパワーをまた皆さんにお届けしたいと思います^^



ということで、さっそく明日もお届けします!

明日開催のファーストサイン教室、キャンセルが出ました!

直前ですが、明日の朝までお申し込みOKですので、

飛び入りでご参加希望の方、体験レッスンも大歓迎ですので・・・


お気軽にお問合せくださいね♡


赤ちゃんからできるふれあい、

成長に合わせたコミュニケーション方法がここにあります!

ママと赤ちゃん・キッズまで♡


ママが笑顔で子育てできる!を応援します。


04-7197-7810




Heartfulのラインができました!LINE

ライン登録でお得なクーポンや子育て情報をGET!!
お申し込みもOKです!

友達追加お願いします^^
image


友だち追加