運動会 | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

運動会

今日は息子の運動会。

小雨降る中、開会式。
こんなお天気の運動会はさすがに初めて。

最初は長袖の体操服を着せましたが、途中半袖にしたり。

この時期の赤ちゃんの洋服も迷う方も多いのかな?と思いました。


昨年に引き続き、今年も父兄の綱引きに出場した私(笑)
その前が卒園児競技だったので、
長男のお友達ママたちも応援してくれました!
ありがとう。

おかげさまで、結果は優勝キラキラ

今年の次男はいつもより楽しそうに参加していて、私も感動でした。
いつも緊張でカタくなってあせる
表情も“無”なのでショック!

子供の笑顔の姿が見れるって、
やっぱり嬉しなぁと再確認。


ベビーマッサージでも赤ちゃんの笑顔を見たママが笑顔になります。
いくつになっても親は子供の笑顔が嬉しいものですねキラキラ