MAX瞑想&シンギングボウル生演奏会 ご参加ありがとうございました | 愛知県豊田市・形而上学セミナー(本当の自分を知る)開催!安心してイキイキ生きるお手伝い

愛知県豊田市・形而上学セミナー(本当の自分を知る)開催!安心してイキイキ生きるお手伝い

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

いつもありがとうございますドキドキ

MAX瞑想&シンギングボウル生演奏会を
開催致しました✨


MAX瞑想は

今までの瞑想法ではたどり着けなかった

領域にアクセスすることができ

エネルギーに満たされて本来の自分を

取り戻して頂けます




ストレスや緊張が軽減し

深い癒しを得られます。

自信が持てるようになり

エネルギー、パワー、活力を強化できます

 


免疫力が上がり

疲労を回復していきます。



その結果

自分の思考を

コントロールできるようになり

集中力も増して現実が動いていきます

 

 


このような

エネルギーが 流れる中


シンギングボウルの生演奏によって


より身体が細胞レベルでリラックスし

深い瞑想状態(θ波の脳波)に

入っていく事が出来ます🍀



今回も

このような事を実際にご体験して

いただきました


そして

あっという間の1時間‼️







{ABA2A16F-0696-4230-9659-8328F3DA65E0}


お帰りなさい〜✨


ご参加いただきました方達も
誘導している ミカさんも
シンギングボウルを奏でる私も

気持ちよ〜く
瞑想タイム を過ごして
スッキリとして戻ってきました




あっという間でしたね〜
1時間も瞑想していたとは
思えませんでした🍀


Aさま💕
瞑想中、何も考えずにいられました✨


未だ未だご感想をいただきました(^^)



お誕生日からわかる 本質を
誕生数秘学とマヤ暦で  
簡単にカードに書いてプレゼント🎁
ご説明しそびれましてごめんなさいm(__)m

一言メッセージも
お待ち帰りいただきました


この体験をもとにして
瞑想を少しずつ
毎日の生活に 是非取り入れて下さいね〜💖




次回のお知らせ

ヒーラーミカさんと花づ子さんの
MAX瞑想&シンギングボウル生演奏会

10月26日木曜日
13時30分〜
天空のハートフルフルサロン(千代田線赤坂駅近く。お申込いただいた方に、お日にちが近くなりましたらお知らせします。)
参加費 2000円
(この催しについては
お飲物各自持参でお願いいたします)


お申込
elsharand87253☆gmail.com
☆を@に変えて
件名  MAX瞑想
お名前
ふりがな
メールアドレス
持って生まれたご自身の数字を知りたい方は
生年月日


皆さまにお目にかかれます事を
楽しみにお待ちしていますドキドキ




ワクワクする心に灯りをともします音譜



最後迄 お読み下さいまして
ありがとうございます