仲良し♡ともだち | ♡心と心♡をつなぐ 結婚相談所  シェリ

♡心と心♡をつなぐ 結婚相談所  シェリ

大手結婚情報会社18年のアドバイザー歴、婚活講師歴を活かし細やかな幸せへのお手伝いをしたいと思い2017年に「シェリ」を立ち上げました。豊富な人生経験を活かし頑張るあなたにしっかりとサポート!

『仲良し♡ともだち』

気の置けるともだち♡
って必要で

生活環境も違うけど
たまには
おしゃべりして♡

気を抜く時間も必要

今日は
おともだち二人が
シェリサロンに遊びに来てくれ

素敵なお花をプレゼントして
くださいました❁⃘*.゚

優しく可憐なお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

紅茶に詳しいおともだちは
茶器セットを持参してくださり♡

美味しい紅茶を煎れてくださり
いただきました🙏☕️

女3人集まれば
『姦』笑  笑  笑

お喋りタイムは
幸せタイム⏱♡

力を抜いて
気の置ける仲間との時間は
たまには大切♡

#気の置けるともだち
#美味しい紅茶
#お喋りタイム
#幸せタイム
#きれいなお花
#プレゼント
#姦しい
#多治見市婚活シェリ
#ソフトバンク南店2階