メンタルヘルスのカリキュラム

 

昨日は月曜日恒例の

メンタルヘルスの講義がありました!

 

ここでなんと・・・

あの新人のんちゃんが

初カリキュラムデビューを

果たしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

みっちゃん先輩の

資料に助けられました笑

 

デビュー戦だったので

みんなから大きな拍手を頂いて

また、来週も頑張ろうと

思いました(`・ω・´)シャキーン

 

今回はストレスに対する

考え方についての講義でしたが

毎回、楽しく講義が受けられるよう

日々、我々も精進していきたいと思います。

 

為になる情報たくさんあるので

ぜひ、見学・体験など

ご希望があればいつでもお待ちしております♡