初めましてハートフルACEです

 

 

 

 

初投稿です。

これからは事業所の情報やお役立ち情報から

ほのぼの話まで

様々な投稿を出来たら良いなと思っております。

 

 

今日は愉快な仲間たちの紹介です気づき

 

 

やるときはやる女!いつも全力投球!

ACEのお笑い担当

管理者のなっちゃん

 

 

心穏やかで物知り!おもろいネタ持ち!

ACEのお母さん

ベテランスタッフのみっちゃん

 

 

いつも明るく元気!ACEのホープ!

よく机にぶつかる

新人社員ののんちゃん

 

 

何でも丁寧!PCのトラブルはおまかせ!

ACEの唯一の男性

PC講座担当スタッフのようちゃん

 

 

いつも冷静!空気のような存在!

ACEの旅人

就労支援担当のらんちゃん

 

 

みんなでわいわいと

でもしっかりと就労移行支援やってますキラキラ

 

 

どうぞ、皆さん覗きにきてくださいハート