あなたを幸せに導く「Awe(オウ)体験」してみませんか? | 内なる輝きを解き放ち豊かで幸せな人生を彩るスピリチュアルの魔法

あなたを幸せに導く「Awe(オウ)体験」してみませんか?






こんにちは
スピリチュアルカウンセラーさとうたかこです。




12月に入りましたね!

いかがお過ごしですか。




私は

昨日、注文した2024年の
手帳が届きまして

手帳を見ながら
2024年何をしていこうか
考えてました。




私が一番したいことは

『価値ある情報を配信することで
最善の人生の選択ができるように
お手伝いすること』



そこをもっとしっかりやって
いきたいなぁと思っています。




私が考える
最善の人生の選択ができる状態は

「神さま、魂、ハイヤーセルフ」

こういう名前で呼ばれる
<高次意識>とつながった状態です。




クライアントさんの中には
高次意識とつながることで

「うらやまし~~」

と少々嫉妬を感じるくらいに


すごい変化を短期間で体験する方
多いです。




だから、そういう情報を
もっと配信していきたいと
考えていまして
準備をしてきました。




今、高次意識とつながる
はじめの一歩として

オーラについての
動画を作ってます。




オーラは、あなたの身体を包んでいる
卵型のエネルギーです。




オーラは
見えないし、感じられないため
あっても活用できないんですが


高次意識は
オーラの色を使ってあなたに
メッセージを伝えているので


オーラの色がわかると
自分が今何を選択すればいいのか
わかるのです。





「でも、私オーラ見えないし…」

と心配になるかもしれません。



大丈夫です!



見えない人が見えるようになる方法
見えなくてもオーラの色が分かる方法

などいろいろお伝えします。




無料動画ですが
つくっていたら

有料講座でお伝えするレベルの
内容になってまして

(実際に私が有料で受けた講座より
内容盛りだくさんです)



「これ全部見たら
オーラの講座できちゃうね」

と思いました(笑)



完成したらお知らせしますので
ぜひ、ご覧くださいね。




物事がうまくいかず
落ち込んでいるなら

2024年、オーラを意識して過ごせば
運気アップ間違いありませんキラキラ



今良好な人は
益々よい人生になります音譜



とうことで
お楽しみに!




前置きが長くなりました。



では、今日のテーマです。



======================

あなたを幸せに導く
Awe(オウ)体験してみませんか?

======================



Awe(オウ)体験



私は最初にこの言葉を聞いた時

「アハ体験の間違いでは?」

と思っちゃいました。



なじみがない言葉ですよね。




Awe(オウ)というのは
「畏敬の念」のことで

自分よりも大きな存在に対して
恐れや驚愕を感じつつも
敬意を抱いている状態です。




20年ほど前から
心理学と神経科学の分野で
研究されている人間の感情のことで


畏敬の念(Awe)を感じることが

・精神的な幸福
・身体的な幸福
・社会的な幸福


に貢献することが明らかになっています。



例えば
Awe体験をすることで

・不安
・痛み
・燃え尽き


などの人生の苦痛からあなたを守り


・幸福感、感謝、ポジティブな感情を生む

・自然(自分より大きなもの)との一体感による安心

・他者への共感や協力的な行動を促進

・時間がより豊かで、ゆったりと流れる



など、人生のあらゆる面で
良い効果があるそうです。




私自身振り返ってみると

自分の人生が変わった時には
Awe体験の効果を
すべてを経験していますので


Awe体験は

幸せな人生への
鍵なのかもしれないなぁと

思っています。




さて

自然の偉大さに触れた時に

Awe(オウ)体験を味わう方は
多いと思います。




煮詰まった時
落ち込んだ時
力が出ない時

大自然の中で過ごしていると


身体の内側から
元気になるのを感じられます。




とはいえ
そうそう自由な時間がとれないことも
ありますよね。



でも、大丈夫です。




1日1分の実践で
Awe体験ができるという

A・W・Eメソッドをご紹介します♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~




あなたが大切にしているもの
感謝しているもの
素晴らしいと思うものに
意識を集中します。


部屋の中にあるものでも
人でもペットでも。




それらに集中しながら
敬意を感じ
(ありがたい、素晴らしい、など)

ゆっくり息を吸い

自分自身が
ありがたい、素晴らしい

という敬意の思いで満たされ
ひとまわり大きくなったのを
感じてください。




ゆっくりと息を吐きながら
敬意の思いを息と共に吐き出し

あなたの周囲にも
敬意が満ちているのを感じます。



~*~*~*~*~*~*~*~*~



このように
ほんのわずかな時間でも


日々
平和で愛に満ちた意識を持つことが


あなたの人生を
より良いものに変えていく力に
なっていきます。




身体や心の痛みがある時
Awe(畏敬の念)体験は
特におすすめですよ。




では、今日はこの辺で失礼します。




最後までお読みいただき
ありがとうございました。




あなたの幸せをお祈りしています。




良い週末をお過ごしください!