★夫婦関係改善率100%だった方法 | 内なる輝きを解き放ち豊かで幸せな人生を彩るスピリチュアルの魔法

★夫婦関係改善率100%だった方法




こんにちはキラキラ

家庭に愛と幸せを取り戻す!

夫婦関係修復&家庭問題解決
スピリチュアルカウンセラー
佐藤尚子(たかこ)です。





7月からお盆時期に入りましたが
私の住まいの地域では
8月1日がお盆でした。



夫婦関係で問題を抱えている時
パートナーの実家には
行かないことが
あるかもしれません。



パートナーの実家に
行かない場合でも
お盆の時期には
心の中でパートナーのご先祖様に
手を合わせてくださいね。



また、行ったならば
心を込めてお参りしてください。




、、、というのも

昨年のこの時期には
家系のクリアリングセッションを
やらせていただきましたが


夫婦関係が上手くいかないケースは
パートナーのご先祖様を
大事にするようにお伝えしました。



クリアリングセッションの結果
昨年は夫婦関係改善率100%!




結婚にはご先祖様の力が
働いていると言われていますが
それを実感しました。



パートナーと良い関係を
築きたい方には

ご自分のご先祖様同様
相手方のご先祖様を
大事にしてくださいね。





夫婦関係修復のための
より詳しいヒントを
メルマガでもお届けしています。

登録は無料です
音譜

↓ ↓ ↓ ↓

ラブラブ夫婦関係の修復へ導く
愛のガイダンス
7日間無料
メールレッスンの詳細はこちら