産後トレーニング日記

久々にトレーニング日記!引っ越したあと、チク坊が幼稚園に行ってないので、トレーニング全然できず、今日少し登れましたが、1週間ぶり(´ー`)

いつも旦那さんと交互に登ってるのですが、私が登ろうとすると、ママともっと遊びたーい!パパじゃやだ!と言って、交互にトレーニングしようとしてもなかなか登れない‥。いつもは、1.2課題登ってレスト中に交代してましたが、今日は前半、後半にわけて、旦那さんが登ってる時に、お昼ご飯をファミレスに食べに言ったり、コンビ二でおやつ買ったり‥。今日は自転車屋さんが近くにあったのでたまたま寄ったら、子供自転車を買うことになってしまった^^; もう、4歳になるし、いつまでも三輪車じゃなぁと思ってたし、こういうタイミングだったのかも(´ー`)

で、後半旦那さんが自転車で公園連れて行って、なんとか1時間ほど登れました。

ちなみに、チク坊とちとちゃんが朝から2人揃ってると、三食用意するとなると、以前のようにまともにタニタご飯作れず&ちとちゃんも三回食になったので、2人を食べさせてるとあっという間に自分の食べる時間もなくなり、ほとんどキッチンで立ってつまみ食いのような生活で‥おかげで自然と食事量が減って痩せてます‥。

とりあえず、体力は無くなってますが、今日のトレーニングで、体重の軽さは実感しました。