今日はPUMP1でお仕事。久しぶりにルートの課題を作った。
ひさしびりにつけるロープって切れそうで怖いですね・・・。

安全環や結びとか、何回も何回も確認して、「落ちないよなー、落ちないよなー、ほどけないよなー」ってびくびくしながら課題作ってました。

最近VAAMを夜寝る前に飲んでいる。お風呂上りの一杯がおいしい!
なんか、朝の目覚めかよい気がする。
一日眠くならないで、疲れない気がする。

それとも最近オフで練習に気合が入ってないから疲れないだけ??

PUMP1のライバル熊さんとの久しぶりの対決も1勝2敗と、負け越し
弱い自分が悲しくなってくる(T_T)
こんなときってないですか?
こんなときって、海に行って大声で「クライミングのバカヤロー
って叫ぶとすっきりしそう。

うーん、ごつい男を自転車に乗せて、「おめー、もっと走れ!走れー!」って言われて10KMくらいひーひー言いながら汗だくで走るとすっきりしそう。

それとも、東京都民限安売りディズニーチケットでディズニーに行って、開園から閉園まで思いっきりハッスルして遊ぶとすっきりしそう。

それか、今までケチって経験したことのない、全身マッサージ+アロママッサージ+足裏マッサージ+フェイシャルマッサージ+手のひらマッサージの150分コースをゴージャスにマッサージ屋で頼んでやってもらうとすっきりしそう。

結局、弱い自分を認めたくなくて、クライミング練習しちゃって「あたいって、なんて弱いの・・・?なんて弱いダメな子なの?」って悲劇のヒロインになっておうちで泣いたほうがすっきりするかも。

どーでもいいこと書いてしまったな。