In America part17

8869c527.JPG



















今日はアイヴァンたちと、イーストスパーのツアーに出かけたが、駐車場がいっぱいで、公園の決まりに従ってイーストスパーはあきらめなければいけなくなった。
コレでイーストスパーを逃すのは2回目。一番いいエリアなのに・・・・。だからこそなかなかたどり着けない。
というわけで、またまたイーストマウンテンに行くことになった。でも、明日のコンペに向けて、レストしたいという思いもあったので、張り切ってイーストスパーに行って、くたくたになるよりなまじっかよかったかも。

Full ServiceV10をまた、少し触りました。(写真)
大きいレールのスローパーに両手マッチのムーブまで出来上がった!
でも、次のガバが遠くて取れない。女性はまだ一人しか登ってないそうで、登れば第2登が待っている!でも、先は長いな・・・・。

明日のコンペの課題表をもらいました。私が登った課題もいくつかありました。その、50個近く選ばれた課題の中でベスト6課題の点数の合計で順位が付きます。もちろん、コンペ前に一度登った課題を登ってもよし。
先日登ったばかりのEcksteinV10も出題に入ってる。もう一回登れば点数稼げるけど、せっかくだから、ちがうのやりたい。

葛藤が・・・・

一度登ったのもう一回登って点数稼いで順位を狙うか・・・

せっかくマットがたくさんあるだろうから、怖くて出来なかった課題を狙おうか・・・

ほんとうに、迷う・・・・。

夜はジェイソンのスライドショーを見に行きました。彼は4月か5月に日本に来るそうで、スライドショーもやると言ってました。結構えぐくてジェイソンらしくて面白かったので、日本の講演も楽しみにしてみてください。

さあ、明日、8時から17時までクライミングです!ハードだけど、がんばるぞ!