さて、体の不調を引きずって、ジョーズバレーに行きました。
あっついですが、日陰や夜に登りました。
ジョーズ













簡単な課題しか登れなかったし、あまり写真を取れる気力もなく・・・
登っている写真が一枚もないのですが。
何かせめて撮らなきゃとおもって、川と一緒に記念撮影。
顔が・・・死んでます。
川と私
















ステップのど真ん中でキャンプ。
なんもないです。
夜が超怖い・・・。
テント













一緒にいった、ジェイソンキールとメリッサ。
アストロを改造して後ろにキッチンを作っている!
何でもそろってます。
バン















写真はこれしか取れなくて、すみません。。。。

体は辛かったけれど、正直いってもったいなかったとも思って後悔したけれど、
またおかげで来年も出ようという気になったし、
このまま、アメリカ最年長コンペティターとして10代に負けないように
出続けるのも、面白いんじゃないかと思った。