実は、宮崎に足を伸ばしました。
尾鈴ボルダーです。
名前はわかりませんが、1級か2級くらいの課題。

でも、なんだか、すごく苦手なムーブで
この写真の一手ができなくて
登れなかった・・・。
何でだろう。3時間くらいもトライして、できず・・・・。
%E5%B0%BE%E5%B7%9D%E5%A4%AB%E5%A6%BB%E3%81%A8%E9%87%91%E5%B3%B0%E5%B1%B1%EF%BC%81_021.jpg

こちらも、名前もグレードもわかりませんが、
1級くらいの三ツ星課題。
これも、また、左足が滑りそうで怖かった!
ちなみに右手はなんも、ホールドがないのですが。

%E5%B0%BE%E5%B7%9D%E5%A4%AB%E5%A6%BB%E3%81%A8%E9%87%91%E5%B3%B0%E5%B1%B1%EF%BC%81_030.jpg


でも、怖いの登ったときって、
めちゃくちゃ充実感がありますね!
登れなかった上の課題の悔しさも吹き飛んでしまう。

毎年、冬には無限の岩国、九州いきたくなっちゃうなァ。
今度は祝子川ボルダーにまた、行きたいです。