電話機

テーマ:

家の電話機、新しいのに買い替えました(^∇^)


って、普段そんなに使うこともないんだけどあせる

電話子機の調子が悪くてずっと使えず汗いつも本体を伸ばして(笑)

昔はそれが当たり前だったのに、なんか使いにくくって…

新しいの欲しいな~って言ってみたら1万円以内ならOKってことで…( ´m`)


で、買うなら一番安い所!と、電器屋めぐり・・・車DASH!

3軒目にやっと色、価格共に納得できるモノに出合いました(笑)

SHARP デジタルコードレス電話機 子機1台タイプ レッド JD-S10CL-R

ネットならもっと安く買えるんだよねぇぇ~~。

本体付きの方が更に安かった!在庫なかったけど(^▽^;)

本体は必要ないから子機だけ。


この子機、受話器特有の曲線がなくて、まっすぐだから…

リモコンリモコンみたいだよ~~昔の携帯、ピッチ?っぽい??(笑)

でも機能が優れてて…電話帳登録が漢字でできたり

どんな向きで充電器に置いても充電できるのがスバラシイ!!

って、ソコが気に入りました(*^▽^*)


色はこの赤の他に、白と黒があったんだけど…

ど~~しても赤!って言うから汗


ちょっとメタリック入ってるかな…でも赤い電話はないよねあせる

シャアシャア専用か!私専用だよっ(`∀´)黒が良かったな…。


ま、使えれば何でもいいか(‐^▽^‐)

AD