エネルギーバンパイヤとは?(エネルギーを奪う人のこと) | 新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

飼い主さまが自分らしく幸せに生きることが、ペットちゃんの幸せにも繋がります。
そのことを伝えたくブログを始めました。
ペットちゃんと飼い主さまがより幸せになるための手伝いをしたいと思っています!

みなさん、こんにちはニコニコ


今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます♪


飼い主さまとペットちゃんを心から幸せにするアニマルコミュニケーター幸子です。


アニマルコミュニケーションから学んだ『ペットちゃんを幸せにする方法』をお伝えしています。



今日のブログは


エネルギーバンパイヤのことを書こうかな。



エネルギーバンパイヤとは?


簡単に言うと


エネルギーを奪う人のことをいいます。


他人のエネルギーを奪い


他人のエネルギーを自分のものにして


活力アップさせています。


一見、元気そうですが


自分のエネルギーではないので


本当の意味での元気ではありません。



エネルギーバンパイヤの他にも


サイキックアタックと言うものがありますね。


サイキックアタックは


エネルギーを奪うのではなく


自分から放つエネルギーで


他人を攻撃をして傷つけます。



まあ、どちらも受けた方は


かなりのダメージがありますねアセアセ



エネルギーバンパイヤは


その名の通り吸血鬼のように


他人からエネルギーを奪います。


奪われた人は


とてつもない疲労感に襲われます。


私の場合はグッタリして動けなくなりますね。


これ結構キツいんですよアセアセ



私が今、働いているところで


従業員やお客様との対応で


エネルギーバンパイヤも


サイキックアタックも


分かりやすく体験しました。



私の場合


エネルギーバンパイヤは主に従業員から


サイキックアタックはお客様から


受けてしまったかなアセアセ



私的にはエネルギーバンパイヤの方が


生活にも影響が出て大変だったので


今日はエネルギーバンパイヤの対処の仕方など


お伝えしたいと思います。



エネルギーバンパイヤになっちゃう人は


満たされていない人がとても多いです。


何に満たされていないかは


その人それぞれですが


自分に不足になっていると思う


何かを満たしたくて


人からエネルギーを奪ってしまうんですね。



エネルギーを奪われてしまうと


身体がだるい、重い


やたらと眠い


眠れなくなる


頭が痛くなる


精神的に不安定になる


などあります。


すぐに症状が出る時もあれば


時間差で出て来ることもあります。



もしあたなが


特定の人の側にいると


こんな症状がいつも出るようなら


その人はエネルギーバンパイヤの


可能性がとても高いです。



もし心当たりがあるようでしたら


対策として


なるべくその人と一緒にいない。


仕事などでそれが出来ないなら


なるべくその人に近寄らないことと


その人に触れないことを意識してください。


会話も短く用件のみにする。


お塩(出来れば天然のお塩)を少量を


小分けに入れて


ポケットやカバンの中に忍ばせておく。


厄除けのパワーストーンやお守りを持ち歩く。


(厄除けのパワーストーンの話はまたの機会に書きたいと思います)




エネルギーを奪う人(サイキックアタックも)は


ほとんどの人は無意識でやっています。


だからそんな人に何を言っても


私、そんなこと絶対にしてない!って


言い張りますから


物理的に近づかないことが


一番かなと私は思っています。



後、ターゲットになっちゃう人の特徴ですが


HSP、エンパスの人(敏感な方)


優しい人


楽しそう、幸せそうな人かな。



エネルギーバンパイヤにも


いろんなタイプがいるみたいなんですが


私が感じているのはこんな感じです。



結局ね


人からエネルギーを奪っても


元気にはなれません。


人から奪ったエネルギーは


自分のものにはならないから


また必ず枯渇します。


だからまた奪う。


その繰り返しになるんですね。



私から見て


エネルギーを奪っている人は


幸せそうにはみえないし


とても苦しそうに生きているように見えます。



自家発電したエネルギーで生きることが


その人の幸せにも


繋がるんだなあと思っています。



そうそう


もしエネルギーバンパイヤに


エネルギーを奪われてしまったら


たくさん眠って復活するしかないですふとん1zzz




今日はすごく簡単でしたが


エネルギーバンパイヤの話をさせてもらいました。


少しでも参考になって貰えたら幸いです。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪





人も動物も共に幸せにラブラブ



アニマルコミュニケーター幸子