嬉しい出来事♡の続き 私の魂を成長させてくれる存在になるんだろうなあ | 新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

飼い主さまが自分らしく幸せに生きることが、ペットちゃんの幸せにも繋がります。
そのことを伝えたくブログを始めました。
ペットちゃんと飼い主さまがより幸せになるための手伝いをしたいと思っています!

みなさん、こんにちはニコニコ


今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます♪


飼い主さまとペットちゃんを心から幸せにするアニマルコミュニケーター幸子です。


アニマルコミュニケーションから学んだ『ペットちゃんを幸せにする方法』をお伝えします。



今日のブログは昨日の記事の続きになります。


またお孫ちゃん絡みの話しとなります。


興味ない方はスルーしてくださいね!




昨日はおばあちゃんになりました!と


報告させてもらいました。


そして今日


お孫ちゃんと初対面。


抱っこもさせて貰いましたよ爆笑


いやー!


とにかく、かわいいラブの一言でした。



それと同時に


あっ!この子は


私の魂も成長させてくれる存在なんだなあ


って思ったんです。



私がずっと長い間逃げていたこと


放置していた問題を


見つめなきゃいけない


私の壁を超えさせてくれる存在に


きっとなっていくんだろうな。



我が家のお孫ちゃんは


どれだけの人生の課題を背負って


私たちの元にやってきたんでしょうかね?



私もまだまだ


自分の魂を成長させるため


魂を磨くことを頑張りましょうか!



かわいい孫のためなら


頑張るしかないですねニコニコ


きっとお孫ちゃんは


私の手厳しい先生になりますねニコニコアセアセ




ひとりごとのブログを最後まで読んでくださり


ありがとうございました!


次回からまた通常のブログに戻りますねニコニコ




今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪






人も動物も共に幸せにラブラブ



アニマルコミュニケーター幸子