満月の時は浄化&デトックスに良いです! | 新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

飼い主さまが自分らしく幸せに生きることが、ペットちゃんの幸せにも繋がります。
そのことを伝えたくブログを始めました。
ペットちゃんと飼い主さまがより幸せになるための手伝いをしたいと思っています!

みなさん、こんにちはニコニコ


今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます♪


飼い主さまとペットちゃんを心から幸せにするアニマルコミュニケーター幸子です。


アニマルコミュニケーションから学んだ『ペットちゃんを幸せにする方法』をお伝えしていきます。



昨日は満月でしたね!


今回の満月エネルギーは強いらしく


数日前から半端ない眠気と怠さ


昨日は仕事にも影響するくらい


身体が重くて動くのがやっとの状態で


結構キツかったですアセアセ


エネルギーに敏感な方などは


私のような症状が


いつもより強く出ていたんじゃないかな?



満月エネルギーが強かったからか


パワーストーンたちも月光浴をしたら


ものすごーくエネルギー回復してましたニコニコ



それにいつもの満月のときよりも


デトックス効果も強かったですね。



今日は私がおすすめする


簡単な浄化&デトックス方法を教えますね♪



天然のお塩を入れたお風呂に入る


キャンドルやお香を焚く 


お部屋の掃除&


浄化スプレーでお部屋を整える


なるべく添加物の少ない食べ物を食べる


少しでもリラックス出来る時間を過ごす


睡眠をしっかりとる


などなど…


簡単な浄化&デトックス方法ですので


できる範囲で是非やってみてくださいね!



浄化&デトックスすることで


あなたのエネルギーも軽くなります。


軽いってことは


いつもより軽やかに行動が出来たり


あなたにとって


必要なものが手に入りやすくもなりますよキラキラ



今日もまだまだ満月エネルギーは


強く降り注いでいますので


満月パワーを味方につけて


浄化&デトックスをしてみましょうニコニコ




今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪






人も動物も共に幸せにラブラブ



アニマルコミュニケーター幸子