先日

イベント出演者&出店者の

顔合わせ会でした




 

 

未だ zoomに入るのに緊張してしまう

わたくしでございますが

 

入ってみたら

顔なじみの方ばかりでホッとしました😮‍💨

 

 

お久しぶりの方や

高校の同級生と

(同じクラスになったことはないけど)


画面越しに再会するなどしました 笑

 

 

まぁ 世の中

ほんとうに何が起こるか

わからないなど思いつつ 笑

 

 

参加者で自己紹介をした訳ですが


言うことを

まとめておりませんでしたので

( 頭の中でぼんやりとしか

考えてなかった )


しどろもどろに喋りました😅

 

 

 

ですが みなさん

笑顔と うなずきで

聴いてくださったので

安心して話すことができ

 

 

否定のない空間というのが

徐々に定着しつつあるんだなぁと

感じました🍀

 

 

 

途中のお話で

「 上手くなくてもいい

自分が楽しめたらOK

いかに楽しむか 」

と言うようなことを言われてて

 

 

わたしったら まーた

完ぺき子さん・べきねば子さんに

なってたわ😱とハッとしました

 

 

でも 気づけたからOK👌🏻


( そんな自分に👏🏻👏🏻👏🏻 )


 

今できることを楽しみます😆

 

 

 

そんなわたしが

初出店するイベント🎪

 

 

当日 遊びに来ていただいて

声援を送っていただくも良し

 

 

都合合わないわぁ とか

遠方で行けないわぁ という方は

 

コメントやメッセージで

応援していただけると

嬉しく思います🥺

 

 

また 応援チケットという形で

応援する方法もありますので


よかったらお願いします🍀




以下 イベント🎪詳細です


( ひろちゃんの投稿の転記 )


↓↓↓


*****************


まんまるうさぎの音楽祭🐰


3月4日(土)12:30-15:30

場所 福知山サンホテルさん

入場料 1000円(子ども無料)


応援チケットもあります😊😊


お申込みこちら♡

https://ws.formzu.net/dist/S522145715/