クリスマスコスチューム編みました🧶

 

 

去年

編み図はダウンロードしてたけど

 

 

時間が足りず

泣く泣く編むのを諦めたので

 

  


今年は

早めの時期から編みはじめ


余裕を持って完成できました✨

 









ポンポンを形よく整えるのが難しかった💦


ケープに2つ着く予定だったけど

うまくつけられず1つにした😅







先日

クリスマスパーティーしたときと


クリスマス・イブ&クリスマスの日に

着せました🎅🏻

 

 


買い物行くときも

着けて行くとのことで

帽子被って行きました🎅🏻

 

( ケープも

着けて行きたかったみたいだけど

寒かったので流石に…ね😅 )

 

 









編み図はスカートもセットだったけど

うちは息子なので帽子とケープのみ🎅🏻





ちょっとゆったり目なので

長く使えそうかなと思います🤔💭







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🧶 参考にした編み図はこちら


🧶 使った糸