こんにちは😊







今日は一粒万倍日+大安+新月







ということで

あなたのセルフイメージをアップさせる

メッセージをお届けします💕














左上から時計まわりに…




🌟 私(あなた)は

      創造的なインスピレーションに溢れている



🌟 私(あなた)の幸せは

     周りの人の幸せにつながっている



🌟 私(あなた)は

     今ここにある幸せに日々感謝している



🌟 私(あなた)は

      最高に心地良いものを選択することができる



🌟 私(あなた)は多くの仲間を愛し

      多くの仲間から愛されている



🌟 私(あなた)は心を開いて

      日々の変化を楽しんでいる



🌟 私(あなた)は

     どんな時も愛のエネルギーを発信している




1枚目のカードは

シャッフルしてる時に飛び出したカード🕊✨








これらのメッセージは

すべてあなたがもともと持っている

魅力や才能です💖




そんな魅力的なあなたなら

どんな1日を過ごすでしょうか?




誰とどこで何をしていますか?




具体的にイメージして

魅力的な自分になりきってみましょう✨






素敵な週末をお過ごしください💖






明日のメッセージもお楽しみに💕