本日締切★9月15日(日)開催「妖精フィルの音魔法1Day講座」 | 森の魔女学校代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

これまでのブログで、妖精フィルそしてレアモの魔法についてお話しております。
もう既に、ご覧いただきましたでしょうか?ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 

 

キラキラレアモの魔法を使う人の共通点&魔法の仕掛け

 

キラキラ妖精として生きるとは?

 

 

この「レアモの魔法」の伝授を受け、オルゴールの音色に魔法を宿す講座を、

9月15日(日)に開催します。

 

 

レアモは、妖精の言葉で、”私だけの世界”という意味。

 

当日の講座では、オルゴールにレアモの魔法を宿し、

レアモの魔法が宿った音色を聴くことで、”あなたの心の中にある世界”を見て、そして感じていただきます。

 

 

「どんな魔法が届けられるのか」は、一人一人異なりますので、

参加者の皆様にどんな魔法が届けられるのか?私も今からワクワク楽しみにしています^^*

 

 

レアモの魔法を宿したオルゴールの音色は、

以下からご視聴いただけます。

 

 

 

 

 

 

当日の講座では実際に魔法を宿した後

どんな魔法、どんなエネルギーが届けられたのか、私の誘導の元見ていきますので

初めての方でもエネルギーを感じていただけます。(皆さんが感じられるよう、私の方でエネルギー調整をしています)

 

また、グループワークで、他の人に自分のオルゴールの音色を感じてもらうことで、また違った視点から

オルゴールに宿ったエネルギーのこと、自分の心の中にある世界の事を知るヒントを得ることが出来ます。

 

 

レアモの魔法は、人間の心の鍵を開き、

心の中にある世界を映し出してくれる魔法です。

 

 

「自分が実現したい世界」というのは、誰しもが心の中に持っています。

 

レアモの魔法は、それが何なのか気づかせ、

自分の世界をこの地球で実現するための、要となるエネルギーを与えてくれるのです。

 

 

この講座では、オルゴールに魔法を込めて販売する権利、

この魔法が込められたオルゴールや音楽を使って、ヒーリングを行う権利も授与されます。

 

日常使いの他に、ご自身のセッションや占いに取り入れるのもおすすめですピンク薔薇

 

 

<講座内容>

1.妖精フィルとレアモの魔法のお話

 

 

2.妖精フィルに出逢う~誘導瞑想~

 

1)妖精フィルの部屋を訪れる

 

2)フィルからレアモの魔法が宿った音楽を聴かせてもらう

 

4)グループシェアリングタイム

 

 

3.レアモの魔法の伝授~誘導瞑想~

 

1)癒しの森で魔法の伝授式

 

2)グループシェアリングタイム

 

 

4.レアモの魔法の実践

 

1)レアモの魔法の使い方について

 

2)オルゴールにレアモの魔法をかける

 

3)オルゴールにどんな魔法エネルギーが届けられたのか、癒しの森で感じる~誘導瞑想~

~心の中にある世界を覗く~

 

4)グループシェアリングタイム

 

 

5.木箱の飾り付け

お家から持ってきた妖精グッズを、木箱の中に入れましょう。

 

 

6.グループワーク

1)他の人のオルゴールに宿る魔法を感じる

 

2)グループシェアリングタイム

 

 

7.オルゴールの使い方、質疑応答など

 

8.認定証の授与&アンケート記入

 

9.集合写真の撮影

 

※途中Tea Time休憩がございます(おやつ付き)

※内容は多少変更になる場合がございます。

 

 

<使用するオルゴール、木箱について>

 

~オルゴール~

綺麗な音色のオルゴールをご用意しました。

曲名は、ドビュッシー/月の光です。

 

 

 

H5cm(巻鍵部を含む)×W6cm×D6cm

 

 

 

~木箱~

ロシアの作家さんに一つ一つ作って頂いた、美しい木箱です。

この木箱の中にオルゴールを入れ、更に皆さんがお家から持ってきた妖精グッズを入れて頂きます。

 

 

模様に色付けされています。

色のグラデーションがとても綺麗です・+*

 

 

 

 

長さ: 15 cm; 幅: 15 cm; 高さ: 8 cm

 

 

 

この講座では、自分用とは別に、ご家族やお友達へのプレゼントとして、オルゴールに魔法を込める事が出来ます。

プレゼントにいかがでしょうか?キラキラ

 

また、セッションや占いの時に使う魔法グッズとしても、おススメです。

 

(プレゼントの際に、このオルゴールが贈り手にどのようなエネルギーをもたらすのか?

カードに書いてプレゼントするのも素敵ですね♡)

 

 

開催日時

9月15日(日)9時30分~12時30分

※途中休憩、最後の集合写真撮影の時間を含みます

 

 

開催場所

JR中野駅から徒歩3分のレンタルスペース

※お申し込み時に詳しい場所をご連絡いたします。

 

 

参加費

46,000円

木箱、オルゴール、テキスト、エネルギー伝授、魔法使用の権利授与、販売権の授与、認定証付き

 

★プレゼントとしてオルゴールに音魔法を込めたい場合、別途30,000円でおつくりいただけます。

(木箱、オルゴール、魔法エネルギーのセット)

 

 

乙女のトキメキお申込み方法乙女のトキメキ

 

ご希望の支払い方法を以下からお選びの上、クリックしてください。

(ネットショップに移動します)

 

お振込み

 

クレジット決済

 

 

宝石赤募集締切り:9月5日(木)宝石赤

 

 

 

ベル妖精の歌声が封印された”ターシャリアン”好評発売中ベル

ご購入はコチラ

 

 

メルマガ&LINE@
森の魔女学校 メールマガジン指輪

メルマガでは、新講座やメニューのお知らせをいち早くご案内しています。

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 

 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

友だち追加