【ご案内】森の魔女講座 第4章「色の精霊と魔力覚醒」 | Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

京王線調布駅から徒歩約8分~森の魔女学校~


テーマ:

 

 

 

 

森の魔女講座第4章

~色の精霊と魔力覚醒~

 

 

 
 

~初めに~

 

★この講座は、今までの集大成として「自分で考えて自分の魔法を使いこなす」という、森の魔女最終試験の様な内容になっています。

自分の魔法とは何か?どういったことに魔法を使いたいか?を、

森の魔女として考えることが必要な内容です。

 

★今回の講座では、安易に扱えない強力なエネルギーワークを行います。

魔法を良いことに使う事を約束できる人のみご参加ください


 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

自然界には、様々な色が存在します。

 

大地

 

 

 

木々や花々

 

 

 

動物や昆虫などの生き物

 

 

 

昔から森の魔女は、自然界に存在する「色」を通して、それぞれの色が自分だけの為に持つ”色の魔法”を日常に取り入れて暮らしてきました。

色の魔法は、”色に宿る精霊”の存在を知っている森の魔女だからこそ、使うことが出来るものです。

 

 

 

色に宿る精霊の存在に気づき、精霊を迎え入れられるようになると

色の精霊があなただけの為に用意した「色の魔法」を使うことが出来るようになります。

 

この魔法は、森の魔女にとって必要不可欠な魔法の一つです。

 

 

 

何故ならこの魔法を使うことが出来ると、

あなただけが実現できる「森の魔女」になることができるからです。

 

 

 

 

森の魔女と一言にいっても、

 

ハーブやアロマを通じて精霊たちのエネルギーを届ける魔女

 

カードやルーンを通してアドバイスを届ける魔女

 

自然界のメッセージを届ける魔女

 

周りの人に幸せを届ける魔女

 

 

など、沢山の森の魔女が存在します。

 

 

その中で、今世のあなたはどんな魔女になりたいと望み、

そしてどんな魔女になることが、あなたの魂が望む幸せなのか

 

そしてどんな魔法を使うことで、あなただけが実現できる「森の魔女」へ近づいていけるのか

 

色の魔法を通して、見つけていくことが出来ます。

 

 

 

 

また、 森の魔女は、

色の精霊から森の魔女にだけに与えられた、「魔法の色」を持っています。

 

古代森の魔女はこの色を使って、自分や周りの人へ

魔法を送っていました。

 

 

 

この魔法の色は、森の魔女としてのあなたを象徴する色でもあります。

 

 

この色の魔法は、森の魔女であるあなたが「森」の中に封印した魔法であり、

あなたが何度転生しても あなたが思い出せばすぐに使えることのできる、とても特殊な魔法です。

 

 

あなたは森の中に、どんな魔法を封印したのでしょうか?

 

この特殊な魔法の封印を解き放ち、

 

自分自身や周りの人へ使えるようになりましょう。

 

 

 

 

<この講座の特徴>

★今回の講座をもって、この森の魔女講座シリーズは一度幕を閉じ、新たなステージへと向かいます。この講座は、今までの集大成として、「自分で考えて自分の魔法を使いこなす」という森の魔女最終試験の様な内容になっています。

自分の魔法とは何か?どういったことに魔法を使いたいか?を、森の魔女として考えることが必要な内容です。

 

★学ぶ魔法は、未だかつてないほど強力な願望実現のエネルギーワークとなります。

 

 

 

<この講座はこんなあなたにオススメです>

今回の講座では、安易に扱えない強力なエネルギーワークを行います。

魔法を良いことに使う事を約束できる人のみご参加ください。

 

 

 

<講座で学ぶこと>

※赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫、ピンク、黒、白 それぞれ全9色の魔法を学びます。

※「自分だけの為に用意された魔法」を学ぶことが出来ます。

 

※森の魔女カラーの魔法を自分や他者へ使う方法学びます。

・色に宿る精霊とその役割について

 

・森の魔女と色の魔法の歴史

 

~全9色について、以下の内容を学びます~

・自分にとって色が意味する自然界を思い出す

・森に色の精霊を迎える儀式

・色が持つ自分だけの魔法を呼び覚ます

・魔法の呪文の伝授

・魔法とその呪文の使い方について

・自分だけが持つ魔力とは

----------------------------

・生活に色を取り入れる方法

食べ物、ファッション、結界など

・色に魔法を宿す方法

・日々のラッキーカラーを色の精霊から聞く方法

-------------------------------------

・森の魔女としての自分を象徴する「森の魔女カラー」を思い出す

・森の魔女カラーに宿る精霊を迎える

・森の魔女カラーの魔法の意味

・魔法の呪文を思い出す

・魔法を自分や他者へ使う方法を学ぶ

・他の森の魔女から魔法を受け取る

・魔法を受け取ることで起きた変化を見る

 

・・・など。

※内容は導きによって変更になる場合もございます。

 

9つの魔法については、3月12日からメルマガ・ブログにて随時更新していきますので、

詳細はそちらをご覧ください。(メルマガの方が先の配信となります)

 

 

 

<開催日程>

◆水曜コース日程

開催時間:10時~16時(お昼休憩・途中休憩あり)

第1回目:4月10日(水)

第2回目:6月5日(水)

第3回目:8月7日(水)

第4回目:11月16日(土)→2コース合同開催

 

◆日曜コース日程

開催時間:10時~16時00分(お昼休憩40分・途中休憩あり)

第1回目:4月28日(日)

第2回目:6月23日(日)

第3回目:8月25日(日)

第4回目:11月16日(土)→2コース合同開催

 

 

◆開催場所:都内レンタルスペース又は自宅サロン(京王線調布駅)を予定しています。開催1週間前までに開催場所をご連絡させていただきます。

 

◆各回参加費:48,000円

※初回受講費は、お申込み後1週間以内のお振込みをお願いいたします。

※受講費は、開催月の前月20日までにお振込お願いいたします。(第二回目:5月20日、第三回目:7月20日、第四回目:10月20日)

 

★全額払い:180,000円(全額払いの場合、1回の受講料が3,000円引きとなり、トータル12,000円の割引となります。)

 

 

 

<お申込み方法>

 

参加希望の方は、コチラからお申し込みください。

※備考欄に、何曜日コースをご希望かご記載ください。

 

 

Earth Healer Ayanoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント