【ご案内】森の魔女講座 特別授業「覚醒の魔法陣」 | Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

京王線調布駅から徒歩約8分~森の魔女学校~


テーマ:

森の魔女講座 特別授業

「覚醒の魔法陣」

 

 

古代森の魔女は、「魔法陣」を聖なるツールの一つとして使っていました。

魔法陣を書くことによって、自然界そして宇宙などの”大いなるエネルギー”に繋がっていたのです。


 

この魔法陣は「自然と共に生き、生きとし生けるもの全てを愛した森の魔女たちの活動の結晶」であり、古き魔女の時代から受け継がれてきました。

 

 

その中でも、

マタリカ、ユーリシア、ティスカレンタ

の3つの魔法陣は、

「感じる力」を徹底的に磨くために、魔女たちの間で重宝されてきました。


 

【「知る」ことよりも「感じる力」を磨き上げなさい】

これは、古代森の魔女がずっと受け継ぎ、大切にしてきた教えです。


 

何故なら、感じる力を磨いていくと、

1. 愛に恵まれる

2. 自分自身のことが解る

3. 何が運命を良くするか、または悪くするか解る

4. 何が答えかあらゆる面において思い出す

ということを古代森の魔女は知っていたからです。

 

 

「感じる力」は、全ての森の魔女が持っている能力の一つですが、生涯を通してこの「感じる力」を洗練させていくことは、森の魔女にとって必要不可欠なことです。

何故なら、感じる力を高めていく事は、自分自身をありとあらゆる面で進化させるという重要な意味がこめられているからです。

 


 

~今回の講座は、ヒーラーtomomiとのコラボ講座です~

 

私、Earth Healer Ayanoは、

感じる力を徹底的に磨くための「マタリカ、ユーリシア、ティスカレンタ」の3つの魔法陣を

エネルギーワークを通して皆さんに伝授し、その使い方をお教えします。

 

ヒーラーtomomiからは、

予約確定に、リーディングメッセージ「講座を受ける事であなたが得られること」をお伝えし、

講座当日は「魂の課題についてのメッセージ」を個別にお渡しします。

その他、当日各グループに向けてメッセージもお伝えしていきます。

 


 

<講座内容>

3つの魔法陣について、それぞれ以下の流れで学んでいきます。

(内容は導きにより、多少変更になる場合がございます)

1.魔法陣の名前・意味

2.魔法陣伝授の儀式(エネルギーワーク)

3.グループディスカッション

4.魔法陣の使い方~実践~(エネルギーワーク)
5.グループディスカッション

6.各グループへヒーラーtomomiからメッセージ

→第二、第三のシンボルも同じ流れで学んでいきます。

~途中休憩、Tea Timeあり~



 

<講座の特徴>

★実はこの講座を受ける森の魔女全員に「愛についての課題」があります★

 

・古代森の魔女から受け継がれた「3つの魔法陣」の伝授をEarth Healer Ayanoから受けることで、自分自身でも使えるようになります。

 

・「感じる力」を徹底的に磨くために、古代森の魔女たちの間で使われてきた「3つの魔法陣」の意味・使い方を学びます。

 

・3つの魔法陣はこの講座に参加した人だけが使うことが出来ます。それ以外の人が使用しても効力はありません。

 

・予約確定に、tomomiのリーディングメッセージ「講座を受ける事であなたが得られること」を個別にお送りします。

 

・講座当日、tomomiから「魂の課題についてのメッセージ」を個別にお渡しします。



 

<この講座はこんなあなたにオススメです>

・自分自身の事をより深く理解したい

 

・「本当の答え」を見る勇気がほしい

 

・感じる力を使いこなせるようになりたい

 

・本当に自分は感じる事ができているのかという混乱や迷いに惑わされず、自分の感じる力を信頼できるようになりたい

 

・自分に必要な答えを感じられるようになりたい

 

・森の魔女としてより進化していきたい

 

・精霊や妖精など自然界から届けられるメッセージに気づけるようになりたい




 

<講師プロフィール&メッセージ>

 

Earth Healer Ayaon(アースヒーラーアヤノ)

森の魔女学校代表

地球を更なるステージへ上昇させる為、今世アースヒーラーとして地球に誕生。

様々な神秘の存在たちと共に、地球の波動を整えるため活動している。

 

~メッセージ~
魔法陣は最初に作った者の「エネルギーの質」が魔法陣の良し悪し、安全度を決めます。

今回学ぶ3つの魔法陣に宿るパワフルな魔法を体感し、あなた自身を深く理解する為の大いなる扉を開きましょう。

 

 


ヒーラーtomomi

ヒーリングサロン Arariel 代表

霊視鑑定「リーディング」が人気を呼び、

ヒーリングサロン「Arariel」は毎月予約が満席になる。

石からのメッセージを伝えることが得意。

ブログはコチラ

 

~メッセージ~

自分の人生をどこかで決めかねている感覚がある全ての人にオススメです。全ての迷いは「向き合えていない何か」から発生しています。心の中をクリアにする習慣はあらゆる面での進化向上を起こし人生を活性化します。人の考えに流されずに自分で納得のいく人生を創造するきっかけとなるでしょう。


 

<開催概要>

4月20日(土)14時30分~18時30分

開催場所:JR中野駅から徒歩3分のレンタルスペース

 

 

当日のお持物、アクセス方法はこちらからご確認ください。

 

受講費:53,000円



 

<お申し込み方法>

**お申込み前に必ずお読みください***

★お申込みメールを頂いた時点で参加確定となります。お申し込み後のキャンセルは100パーセントキャンセル料が発生いたしますので、ご注意ください。

 

★入金確認のメールおよび、当日のご案内はお送りしておりません。

当日のお持物、アクセス方法は以下リンクからご確認ください。

https://event.spacemarket.com/events/kakuseinomahoujin

 

★予約確定時にお送りするヒーラー友美からのメッセージは、

3月19日までのご入金で、3月20日(水)までにメールにてお送りいたします。

※それ以降のお申込み(ご入金)は、4月1日・2日のご案内になります。

 

お申込みはコチラ
※ネットショップからお申込みが出来ない方は、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。


 

Earth Healer Ayanoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント