★満員御礼★マジカルグリッド講座~森の魔女界からの招待状~ | Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

京王線調布駅から徒歩約8分~森の魔女学校 Green Witch~


テーマ:
 
*満員御礼*
12名の森の魔女たちとお逢いできます事、楽しみにしています^^*
 

~森の魔女界からの招待状~

 

 

森の魔女の内なるエネルギーが高まり、

 

全ての神秘への扉が開きやすくなる実りの季節・・・

 

 

森の魔女学校にて、特別授業「マジカルグリッド講座」が開かれる事となりました。

 

 

 

 

この招待状を心待ちにしていたあなたも、

 

何気なく目にしたあなたも・・・

 

 

森の魔女界から導かれ、

 

ここに辿り着きました。

 

 

 

この招待状を読み進める上で心がワクワクしたり、

 

何かピンと来るものを感じたら・・・

 

 

それはあなたが紛れもない「森の魔女」であることの証です。・+*

 

 

 

 

<森の魔女講座 特別授業>

マジカルグリッド講座

~創造と3つの扉を開くイニシエーション~

 

 

古代の森の魔女は、森羅万象の神秘のエネルギー、そして様々なマジカルアイテム(魔法アイテ

ム)を自由自在に駆使し、人生を豊かに創造してきました。

 

 

 

特に自らの手によって創造されたマジカルアイテムは、森の魔女にとって”人生の羅針盤”として、

森の魔女の進む道を常に導いてきたのです。

 

 

 

 

 

~エンチャンティング・グリッドボードの創造~

 

この講座の第一部では、森の魔女だけが手に入れる事のできる「エンチャンティング・グリッドボード」をあなた自身の手で創造していきます。

 

 

 

 

「エンチャンティング・グリッドボード」は、森羅万象のエネルギーにアクセス出来る、特別なマジカルアイテムです。

 

エンチャンティング・グリッドボードという名前は、fugue繭さんと私Earth Healer Ayanoがつけた名前で

「魔法がかけられたボード」という意味。

 


森の魔女だけが手に入れることのできる、特別なマジカルアイテムです。 

 

 

私、Earth Healer Ayanoがオークの精霊に相談しながら、

グリッドボードのデザインを考えました。

 

*その時描いたラフスケッチ

 

そしてこのインスピレーションをfugueの繭さんにお伝えし、

 

繭さんが試作に試作を重ね、

更に素敵なエッセンスを加え、


木材やすべての素材を厳選し、この講座の為だけに作ってくれました。

 

 

そして、

世界にたったひとつしか存在しない「エンチャンティング・グリッドボード」が誕生したのですキラキラキラキラ

 

 


エンチャンティング・グリッドボードは2つのパートに分かれていて 

下の部分はカヤの木と、6つの木玉。 

木の絵の部分は、あなたがインスピレーションに従って創造していきます。(紙をデコパージュします) 
 


 

上の部分は、アクリルで出来ています。 

 

アクリル部分の真ん中にあるのは、

森の魔女たちだけがアクセスできる魔法のドア 
 

このドアを通じて、すべての叡知へとアクセスできます。

 

その周りには葉っぱが^^

 


 

そして、カヤの木の後側にはなんと

Earth Healer Ayanoの名前と、fugueのロゴ 
そして、 
当日の日付の刻印が入っています。・+* 
 

 

 

 

木は地球だけでなく、大いなる源である宇宙にも繋がっている存在 
 

ボードの中で、大切な根っこ(基盤)となる部分です。 

 

 

 

一番大切な「軸」となる木は、

森の魔女であるあなたの手で完成させることに、意味があります。

 

 

 

紙でのデコパージュは、fugueの繭さんがわかりやすく教えてくれます。

 

初めてでもご安心くださいね^^

 

 

 

グリッドボードには既に強力な魔力が宿っていますが、あなたの手によって完成させる事で、

あなただけの特別な魔法が吹き込まれていきます。

 

ご自分の軸を確立するかのように、

あなたのインスピレーションに身を任せながら、完成させていきましょう。

 

 

 

デコパージュしたら、

木の絵が描いてあるカヤの木、6つの木玉、上のアクリル部分

 

これらすべてを合わせて、エンチャンティング・グリッドボードの完成です。

 

 

 

 

カヤの木は当日、好きなものをお選びいただけます。

一つ一つ形が違うので、直感で好きなものをお選びくださいね。

 

 

 

 

 

~マジカルグリッドと3つの扉を開くイニシエーション~

 

講座の第2部では、完成した「エンチャンティング・グリッドボード」を使い、マジカルグリッドを作り、

3つの扉を開くイニシエーションを行います。

 

 

人生を豊かに創造する上で、古代の森の魔女が大切にしてきたWisdom~叡知~

この叡知を受け継いで誕生したのが、「マジカルグリッド」です。

 

私、Earth Healer Ayanoが森の魔女界にアクセスし、古代森の魔女たちのアドバイスを受けて誕生しました。・+*

 

 

このグリッドは、現代の森の魔女であるあなたが 

この地球で”自分の使命”、”豊かさ”を実現していく上で必要不可欠な「3つの扉」を開くことを目的としています。

 

この3つの扉が開かれると、

 

あなた中にある、

「無限の可能性」

「精霊や妖精など自然界のスピリット達と繋がる力」

「進化し続ける力」

 

が、あなたの内側から目覚めていきます。

 

 

この3つの扉は、一度開いて終わりなのではなく、

あなたの人生において常に必要な扉です。

 

古代森の魔女たちも、この3つの扉を常にオープンにすることを大切にしてきました。

それが、魔女たちの教えだったからです。

 

 

たとえば、精霊や妖精たちとの繋がり方も、

存在を感じる→メッセージをもらえるようになる→そのエネルギーを受け取る→人にもわけてあげる

と、常に進化していきます。

 

今のあなたは精霊や妖精たちと、どのようにして繋がっているでしょうか?

 

今よりも深くつながれるようになったら、あなたの人生はどう変化すると思いますか?

 

 

そして何よりも、進化し続けるあなたであることは、

森の魔女であるあなたにとって必要不可欠なテーマです。

 

 

講座では実際にこの3つの扉を開くための「マジカルグリッド」の作り方を学びます。

(使用するクリスタルや植物はこちらでもご用意しておりますが、ご自分でもお好きなものをお持ちください^^)

 

 

「マジカルグリッド」は、Earth Healer Ayanoからの伝授を受けることで、そのエネルギーを受け取ることができるようになります。

お家に帰ってからも、3つのマジカルグリッドを作るたびに

 

あなたの、

「無限の可能性」

「精霊や妖精など自然界のスピリット達と繋がる力」

「進化し続ける力」

 

を目覚めさせるためのエネルギーが、あなたに届けられるのです。

 

 

マジカルグリッドは、森の魔女だけに伝授される特別なグリッド。

 

生涯を通して使えるグリッドですので、あなただけの強力なヒーリングツールとしてご活用ください。

 

 

マジカルグリッドの作り方をお伝えした後は「3つの扉を開くイニシエーション」を行いますが、

イニシエーションでは、

 

MPプライズマジカルグリッドの伝授(エネルギー調整)

MPプライズ3つの扉へと繋がる「3つの森」の訪問

MPプライズ古代森の魔女から特別なギフトの授与(特別な能力を一つもらえます)

 

が行われます。

 

イニシエーションとは、簡単に言うと「通過儀礼」という意味です。

 

静かな空間で目を閉じて・・・Earth Healer Ayanoの誘導瞑想の元イニシエーションを行っていきます。
(誘導瞑想が初めての方でもご参加いただけますので、ご安心くださいね。)

 

 


イニシエーションは古代森の魔女達が、人生の節目で必ず行ってきたこと・・・。 

この講座に参加する森の魔女達もまた、人生の節目を迎えようとしているということになります。
 

 

 

 

 

<講座概要>

 

1.グリッドについて

 

2.エンチャンティング・グリッドボードの使い方

 

3.エンチャンティング・グリッドボードの制作

 

4.グリッドの基本的な作り方

 

5.マジカルグリッドの作り方

~3つのマジカルグリッドの作り方を学ぶ~

 

6.3つの扉を開くイニシエーション

~伝授と森の魔女の3つの覚醒~

 

7.ティータイム

 

順序は導きによって変更になる場合がございます。

 

 

 

<この講座で習得できること>

・あなただけのマジカルアイテム「エンチャンティング・グリッドボード」を作ることができます

・古代森の魔女秘伝の「マジカルグリッド」を使えるようになります

・イニシエーションを通して、豊かな人生を創造する上で必要不可欠な「3つの扉」が開かれます

・あなたの中にある無限の可能性が目覚めます。

・精霊や妖精など自然界のスピリット達と繋がる力が、より進化した形で目覚めます。

・あなたの中にある、進化し続ける力が目覚めます。

・古代森の魔女から特別な能力を一つもらえます。

 

<この講座は、こんなあなたにぴったりです>

・世界に一つしかない、自分だけのマジカルアイテムを作りたい

・森の魔女という言葉に惹かれる

・自分は森の魔女だと思っている

・森の魔女を目指したい

・自分の人生を自由に創造できるようになりたい

・古代森の魔女の叡知を受け継いだ、マジカルグリッドを作る方法を学びたい

・自分ではまだ気づいていない可能性を目覚めさせたい

地球での自分の役割・使命に導かれたい

・自分にとっての幸せを常に実現し続けたい

・精霊や妖精など、自然界のスピリットとの繋がりを深めたい

・自分の感覚を研ぎ澄ましたい

・自分の感覚を信頼できるようになりたい

・常に進化し続ける自分でありたい

・不安や恐れを手放しながら、魂の成長を遂げたい

 

 

 

開催日時: 10月14日(日)14時~18時

 

開催場所:モノ・モノ 

中野駅南口から徒歩3

 

参加費: 28,000円

 

★お申込み締め切り: 9月13日(木)ご入金分まで

 

 

講師の森の魔女ルミナスター

 

ルミナスターfugue 繭: 天然石と木のユニークなアクセサリー【fugue(フーガ)】のデザイナー兼作家。年に数回 モノづくりのワークショップ講師としても活動中です。

この講座では 森の魔女たちの手によって 世界でたった一つの自分だけのエンチャンティングボードを完成させる為のサポートをさせていただきます。

創作では 素材に触れる楽しさや 指先から創造されてゆくご自身の感性を楽しんでいただき 完成後は 自然界のエネルギーをご自身の中で循環させながら 内なる自然との対話をゆっくりと拡げていって欲しいです。

とても直感的な創作なので 初心者の方でも安心してお楽しみいただけます。

HP:http://acc-mayu.com/cp-bin/eccube/html/

Instagram→


 

ルミナスターEarth Healer Ayano: 森の魔女学校主宰、スピリチュアルヒーラー兼自然界のメッセンジャー。

精霊・妖精ヒーラー講座、そして森の魔女講座を通して、人生を自分自身で豊かに創造していく方法をお伝えしています。

ここ数年森の魔女講座を開催する中で、私が思い描いたマジカルアイテムを形にできたら・・・とずっと思っていました。今回このような形で夢が現実となること、とても嬉しく思っています。

マジカルグリッドを作ることを楽しみながら、3つの扉を開き、あなたの中に眠っている力を目覚めさせましょう。

 

 


<注意事項~必ずお読みください~>

この講座はメールでのお申し込みが成立した時点で100%キャンセル料が発生します。

いかなる理由があってもキャンセル料が発生しますこと、あらかじめご了承ください。

 

 

 

<お申込み方法>

**満席の為、受付終了しました**

コチラからお申し込みください。

※備考欄に森の魔女の合言葉「癒しの森」とご記載ください。3日以内にご返信いたします

★お申込み締め切り: 9月13日(木)ご入金分まで




この講座について、以下のブログにまとめています。

講座にご興味のある方、気になっている方はぜひご覧になってくださいね魔法の杖魔法キラキラ
(今後も、講座の内容についてお知らせしていきます^^)

ルミナスター魔法を吹き込む。・+*マジカルグリッド講座

ルミナスターグリッドとは?

ルミナスター古代森の魔女の叡知を受け継いだ「マジカルグリッド」

ルミナスター3つの扉を開くイニシエーション

 

 

~番外編~

グリッドに使うもの。・+*


 

 
講座一覧
宝石ブルー森の魔女講座 第三章~マジカルセレモニー編~  受付終了

以下講座は、2018年12月をもちまして、一旦受付を終了します。
※精霊ヒーラー養成講座(中級)は、来年も受け付けます。
宝石ブルー妖精ヒーラー1Day講座

宝石ブルー精霊ヒーラー講座(初級・中級) 

宝石ブルー森の魔女講座第二章~魔法のレシピ・マジカルアイテム編~
 
 
メニュー一覧

宝石赤守護精霊リーディング

 

宝石赤光の精霊リーディング

 

宝石赤ヒーリングセッション

 

宝石赤妖精のお届け便

 

その他メニューは、以下ネットショップからご覧ください

 

よつば。Earth Healer Ayanoのメッセージ便よつば。

メルマガでは、新講座やメニューのお知らせをいち早くご案内しています。

スピリチュアルなお話、ブログには載せないスペシャルなご案内など・・・不定期でメッセージをお届け中。

読者様限定★「精霊のチャクラヒーリング」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 

 

 

ゆめみる宝石公式ラインアカウント乙女のトキメキ

 

不定期で毎日がパッと明るくなるようなメッセージをお届けしていますありがちなキラキラ

私と直接メッセージのやりとりもできますので、お気軽にご登録ください(*^^*)

友だち追加

 

 

Earth Healer Ayanoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント