【リクエスト開催受付中】森の魔女講座 第二章~魔法のレシピ・マジカルアイテム編~ | Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

京王線調布駅から徒歩約8分~森の魔女学校 Green Witch~


テーマ:

2016年、半年間にわたって開催した「森の魔女講座」 
前回の森の魔女講座は、ご参加いただいた選ばれし7名の森の魔女たちの為だけに作られた、幻の講座となりました。 


その第二章が、2017年に誕生しました。



この講座では、様々な精霊のエネルギーを食べ物やアイテムにダウンロードする方法を学ぶ 
~魔法のレシピ・マジカルアイテム編~となります。 



*魔女の若返りエキス 
*土の精霊ミネラルジュース 
*やすらぎの森スープ 
*ひらめきのそよ風クッキー 
*細胞活性化サラダ 
*木の精霊*プロテクションウォーター 


*守護精霊のスペシャルアイテム 
*お家のプロテクションKey 
*オーラキラキラミスト 
*美の精霊ジュエリー 
*豊かさを運ぶリース 


など、食べ物や物に精霊のエネルギーをダウンロードする方法を学びなが 
オススメの魔法のレシピ・マジカルアイテムもご紹介していきます。 


この講座の目的は、魔法のレシピやマジカルアイテムを通して、日常的に体内やエネルギーに精霊のエネルギーを取り入れることで、ご自分や家族の肉体(健康)、心、エネルギー、内面や外見の美、豊かさを向上していく事です。 


それぞれの精霊について学びながら、講座を進めていきますので、 
様々な精霊についての知識を深めることもできます。 


ダウンロードする精霊のエネルギーは、 
守護精霊、木の精霊、森の精霊、光の精霊、火の精霊、風の精霊、水の精霊、土の精霊、美の精霊、豊かさの精霊を予定しています。 
(多少変更になる場合もございます。) 




通常ヒーリングでは相手の許可が必要ですが、家族や友人の食べ物や持ち物にエネルギーをダウンロードすることで、間接的にご家族や友人の肉体・エネルギー状態を整えてあげることが可能です。 


家族への料理、お子様の持ち物、友人へのプレゼント、入院中の方へのお見舞いなど、様々なシチュエーションにお使いください。 




この講座はこんな方におススメです 
日常的に食べ物や飲み物から精霊のエネルギーを摂取することで、自分の肉体の健康を向上したい・自分の波動をUPしたい 

・自分だけの魔法のレシピ・マジカルアイテムを作りたい 

・家族や友人の食べ物・持ち物に、エネルギーを入れる方法を学びたい 

・家族や友人の健康・エネルギー状態を改善したい 

お気に入りのアクセサリーや置き物に精霊のエネルギーを入れる方法を知ることで、普段から精霊のエネルギーに守られたい、包まれたい 

・内面や外見の美しさをUPしたい、若返りのエネルギーを受け取りたい 

・集中力をUPしたい 

・心の安定、やすらぎを得たい 

・直感を高めたい 

・アイディアやひらめきがほしい 

・精霊とつながる力を高めたい 

・豊かさを引き寄せたい 

・オーラを輝かせたい 

・精霊についての知識を深めたい 

・・・など。 


人間にとって必要不可欠な、健康な体・安らかな心・クリアな思考・高波動のエネルギーを様々な精霊のエネルギーによって得る事ができる講座ですので、どんな方にもおススメです。 



注意点 
この講座は2回連続の講座です。 
2回受けて頂くことが受講条件となりますので、途中のキャンセルは出来ません。 
お申し込み時点で2回分のキャンセル料(全額)が発生いたしますので、確実に2回受けられることを確認の上、ご受講ください。 


この講座では、クリスタルにエネルギーをダウンロードする方法は学ぶことが出来ません。 
(クリスタルの精霊についての学びや知識が必要となるため) 
クリスタルに精霊のエネルギーをダウンロードする方法が知りたい方は、10月に開催予定の「第三回目:魔法のクリスタル」にご参加ください。 
⇒リクエストでの開催となります。
 
2回の講座を受けた人のみ受講が可能です。 
時間や受講費は1・2回目と同じです 


第三回目(希望者のみ)~魔法のクリスタル~ 
~クリスタルの精霊について学び、クリスタルに精霊にエネルギーをダウンロードする方法を学ぶ~ 
・クリスタルの精霊のセレモニー 
・自分と繋がりの深いクリスタルを知る 
・魔法のクリスタルレシピを作る 
などなど 




<講座概要> 
この講座は、2回にわたる連続講座です。 

様々な精霊のエネルギーを食べ物や物にダウンロードする方法を学びます。 
また、それぞれの精霊の 
・エネルギーの特徴 
・肉体・エネルギーへの効用 
・おすすめの魔法のレシピ・アイテム 
・相性の良い食べ物・アイテムについて 
も学んでいきます。 


~ダウンロードする精霊のエネルギーは、以下を予定しています~ 
守護精霊、木の精霊、森の精霊、光の精霊、火の精霊、風の精霊、水の精霊、土の精霊、美の精霊、豊かさの精霊。 
(多少変更になる場合もございます。) 


また、以下の内容も含まれます。 
精霊のエネルギーをダウンロードできるようになるためのアチューメントを受ける 
*自分の守護精霊とつながり、守護精霊のエネルギーが、自分の肉体・エネルギーへどのような効用があるのか観る 
*自分だけのオリジナルマジカルレシピ・アイテムを考える 



開催日時: 

開催リクエスト受付中です

 

 

開催場所:

平日開催の場合:京王線調布駅 徒歩約8分の自宅サロン

土日開催の場合:都内のレンタルスペース

 


受講料:  
¥35,000 X 2回 
都度払い、全額払いのどちらかをお選び頂けます。 
(事前振り込み制)
 


注意点※ 
この講座は2回連続の講座です。 
2回受けて頂くことが受講条件となりますので、途中のキャンセルは出来ません。 
お申し込み時点で2回分のキャンセル料(全額)が発生いたしますので、確実に2回受けられることを確認の上、ご受講ください。 



受講条件: 
この講座は、精霊ヒーラー講座、妖精ヒーラー、または森の魔女講座を受けたことがある方が対象となります。 
上記の講座を受けたことがない方は、2時間のフォローアップ講座を受講の上ご参加ください。 
(受講料:15,000円) 
精霊についての基礎知識を学ぶ、精霊界との取り決めを行うセレモニー、安全に精霊界と繋がるための心構えなど。 

 

 

木お申し込み方法木

 

下記アイコンからお申し込みいただけます。

備考欄に「森の魔女講座」と記載の上、ご希望の日をご連絡ください(リクエストも可能です)

4日以内にご連絡致します。

 

 

 

 

ゆめみる宝石公式ラインアカウントが誕生しました乙女のトキメキ

 

週に1回、毎日がパッと明るくなるようなメッセージやありがちなキラキラ

植物のミニメッセージなどをお知らせしています。

 

私と直接メッセージのやりとりもできますので、お気軽にご登録ください(*^^*)

 

友だち追加

 

 

宝石紫セッションやヒーリングのご予約は以下ネットショップへ宝石紫

 

 クリック「Earth Healer Ayano*森の魔女ショップ*クリック

 

 

 

 

 

Earth Healer Ayanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント