愛知県半田市 出張託児ハートフル♡ママ

~出張託児でママたちに笑顔を~


テーマ:
[クリスマスポストカード]



愛知県半田市を拠点とし

出張託児をしています

ハートフル♡ママです。



その名の通り

出張託児がメインですが

女性対象とした講座も開催しています。



ハートフル♡ママの理念にもある言葉

「人と情報の橋渡し」


ハートフル♡ママを通じて

色んな人と出逢い

女性として母親として

輝いてほしいからです。


12月の主催講座は


顔彩と水筆を使ってオリジナル

~『クリスマスポストカード』描いてみませんか~



簡単!お手軽!楽しい!

絵の具のような絵がかけちゃいます。

ご家族やお友だちへカードのプレゼントにも。

ゼロから道具の使い方の説明やワークをします。

この後もご自分でお正月 バレンタイン 卒業 入学

いろんなアレンジしてもらえますよ~





※顔彩とは・・・パレット付絵の具のようなもの


日 時:12月18日(金)
    10:00~11:30

参加費:2,000円

定 員:10名

場 所:Home Room2階

予約・問合せ

heartful.mama50@gmail.com


Home Roomの外観


地図

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

半田出張託児ハートフル♡ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。